両手に犬!


     昨日正月休みで帰ってきてた
     長女さん次女さんが昼前に帰りました

          。

          。


     午後~何の音で怖がったのか~
     フクがオロオロ~オロオロ~
     すると~~~

e0292102_12265884.jpg


     素早くフクを抱っこしたチッチチー


          。

          。


     夜~

e0292102_1231285.jpg


     右手はフク


e0292102_12583649.jpg


     左手はプーちゃん


     久々の~両手に犬を

     

     楽しんだ昨日のチッチチーでした


     因みにチッチチーの手が足りずあふれたポーちゃんは~

e0292102_12385828.jpg


     めげずに1人遊びをしていた・・・

     
     こうして普通の生活に戻ったフクプーポー家です~~~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by さき at 2015-01-05 13:25 x
長かったお正月休みも終わったんですね。
3ワンズからエネルギーチャージしてもらって
お姉ちゃんたちも始動ですね。

そしてチッチチーさんはワンズを独り占めww
Commented by ハッハハー at 2015-01-05 19:04 x
さきさんへ
長い休みだと思っていたけど~
あっという間に過ぎ去って・・・
我が家も今日から仕事始めです
さきさんちの旦那様はもう仕事始めしてるんですよね

娘達も癒しを貰って今日から仕事頑張っているでしょ~う!

娘達がいる間チッチチーが呼んでも見向きもしなかったのに
又ちゃっかりナデナデしてもらっていま―――す!
Commented by pukurin at 2015-01-05 19:39 x
フクちゃん何が怖かったのかな~
チッチチーは囲まれてポカポカね
次、お姉ちゃんたちが帰省してくるのはいつかな~
3ワンコさん達、首が伸びるんじゃない~???(^_-)
Commented by はな母 at 2015-01-05 20:16 x
フクちゃんは チッチチーさんに抱かれると安心なのですね~
何が怖かったんだろう・・・

プーちゃんも甘えるんですね~(*^_^*)
いいな~コタツに入って両手に犬(笑)
ポーちゃんは無理やり割り込んだりしないのですね~エライ!

私もようやく普通の日に戻りました(^^)
Commented by きと at 2015-01-05 22:41 x
両手に柴ワン!なんて幸せな光景でしょう(^^)


あけましておめでとうございます。

コメントが苦手なので(短い文で気の利いた事を書けなくて ^^;)なかなかコメントは書けずに、ポチ逃げばかりしていますが、
凹んでいて自分のブログが書けない時でも、3ワンコさん達を見に来てほっこりしています。

今年も、3ワンコさん達の可愛い姿を楽しみにしています(^^)
Commented by ハッハハー at 2015-01-06 09:19 x
プクちゃんへ
オハヨウ~!今日はどんより曇っているこちらです
人がキャッチしない音でもしっかりキャッチするので
何の音が怖いのかフクに聞いてみたいです~ぅ~
チッチチー娘達帰ってからは
モテモテでウハウハしてまーーーす!
Commented by ハッハハー at 2015-01-06 09:23 x
はな母さんへ
オハヨウ~今日はなちゃん病院だね~
後で報告してね

チッチチー
オロオロするフクをなんかニヤニヤしながら
抱っこしてましたよ^^^^
正月の間きっとフクプーポーに相手にされなく
寂しかったんでしょ~~~プププッ~
Commented by ハッハハー at 2015-01-06 09:33 x
きとさんへ
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

きとさん~ありがとね~
そんな風に言ってもらえると
内容の無いブログばかり書いてるのに・・・
ウレシイです

コメントはたまにでいいので覗きにだけ来て下さい
もし~こちらに来ることがあったら
フクプーポーにあって下さいネ!
その日を楽しみにしてます
by eiko-genki | 2015-01-05 13:00 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki