ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~

     昨日の『雪やこんこん~』ブログに
     ♪犬は喜ばず~
     ♪庭駆け回らず~と書きましたが

     雪掻きしようと防寒着を着ていたら
     ムクッと起き上がって
     一緒に外に出たフクプーポー

     なので~


     札幌に住むはなちゃんのように

e0292102_13292921.jpg


     積もった雪の上を
     

e0292102_1331813.jpg


     犬ぞりのように元気に走ったり

e0292102_13583929.jpg


     雪をジッと見たり


e0292102_13333711.jpg


     雪をクンクンしてみたり

e0292102_13361110.jpg


     冷たいおやつをパクッなんてしていた


           


     ジッとこちらを見てる~
     熱い視線・・・・・・・・・・


e0292102_13374261.jpg


     うちのフクちゃんが~

     ブロ友フクちゃんのように~

     寒いのでもう~お家に帰りましょ~~~う

     みたいな顔してこちらを見ていた・・・・・

     アララ~プププッ~~~

     ブロ友はなちゃん・フクちゃん
     昨日はちょっとだけ雪遊びしたフクプーポーですよ

     因みに夕散歩は
     チョビマルちゃんと一緒に
     雪が解け乾いた道路を散歩しました~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-19 14:22 x
雪の上を元気に歩いてますね~
『あたしはこっち・・・』『ぼくはこっち・・・』と
リードが絡まってきてますね(笑)
後ろから見ると大きさは多少違うけれど
みんなそっくりですね~ 
フッサフサの尻尾も羨ましいですぅ~

フクちゃん・・・寒いよね~^^;
ジワジワと冷えてくるものね・・・

何か道滑りそうでしたが大丈夫ですか?
ハッハハーさん~引っ張られてコケないように気を付けてくださいね^^;
Commented by フクラク母 at 2014-12-19 14:51 x
そちらでもこちらでも、フクちゃんは寒がりですね~。
「帰りましょう」と訴えるフクちゃんの瞳、たまらんです。
お互いもう若くはないしね。(笑)
あっ!でも裸でお外に出ているだけでも、うちのフクちゃんより
そちらのフクちゃんが上ですよっ!
Commented by pukurin at 2014-12-19 17:39 x
寒い中元気にお散歩だね(^o^)/
みんな寒さに強いなぁ
ハッハハーさん、くれぐれも
すってんころりんにならないようにね
私みたいに(≧∇≦)
Commented by ハッハハー at 2014-12-19 19:06 x
はな母さんへ
そうなの~そうなの~
いつもリード絡まってもう~大変なんですよ
フクプーは足並みそろえるんだけど
奴がね~~~はみ出すんですよ
昨日、3ワン走ってハッハハーも走って
カメラパチパチしたんだけど
よく転ばなかったと・・・今思ってるとこです
うちのフクちゃん肉球に雪挟まると
スゴイ声で鳴くんですよ~プププッ~
昨日は大丈夫だったけど~~~
ハイ気を付けて散歩します
Commented by ハッハハー at 2014-12-19 19:15 x
フクラクかあちゃんへ
こっちのフクちゃんもそっちのフクちゃんも
色々自己主張ありますね~~~

うちのフクちゃん
屋根の雪落ちる音が怖いって
昨日午後はは事務所で過ごしてました

そちらのフクちゃんの赤いコート素敵!
うちのフクちゃんにも着せてみたいな^^
Commented by ハッハハー at 2014-12-19 19:22 x
プクちゃんへ
せっかく雪が積もったので
少しでもみんなで雪遊びできて良かったよ

寒くても~散歩は日課だから
出掛けますよ~~~用を足さなくちゃいけないからね~~~

プクちゃんみたいに転んで
骨折したら~みんなに迷惑かけるので(フクプーポー)
ホント転ばないようにしなきゃね
気を付けます~~~ありがとう!
Commented at 2014-12-22 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2014-12-19 14:07 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki