人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~

     昨日の『雪やこんこん~』ブログに
     ♪犬は喜ばず~
     ♪庭駆け回らず~と書きましたが

     雪掻きしようと防寒着を着ていたら
     ムクッと起き上がって
     一緒に外に出たフクプーポー

     なので~


     札幌に住むはなちゃんのように

ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~_e0292102_13292921.jpg


     積もった雪の上を
     

ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~_e0292102_1331813.jpg


     犬ぞりのように元気に走ったり

ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~_e0292102_13583929.jpg


     雪をジッと見たり


ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~_e0292102_13333711.jpg


     雪をクンクンしてみたり

ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~_e0292102_13361110.jpg


     冷たいおやつをパクッなんてしていた


           


     ジッとこちらを見てる~
     熱い視線・・・・・・・・・・


ブロ友はなちゃんのように~フクちゃんのように~_e0292102_13374261.jpg


     うちのフクちゃんが~

     ブロ友フクちゃんのように~

     寒いのでもう~お家に帰りましょ~~~う

     みたいな顔してこちらを見ていた・・・・・

     アララ~プププッ~~~

     ブロ友はなちゃん・フクちゃん
     昨日はちょっとだけ雪遊びしたフクプーポーですよ

     因みに夕散歩は
     チョビマルちゃんと一緒に
     雪が解け乾いた道路を散歩しました~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by eiko-genki | 2014-12-19 14:07 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki