雪やこんこん~

     BS7:30の『マッサン』を見ながら
     してもしなくてもあまり関係ない化粧をしてた時

     ふと、窓を見たら
     今までチラチラ雪だったのに
     激しい雪にかわっていて
     

e0292102_905762.jpg



     ビックリあららぁ~~~




e0292102_934983.jpg


     ♪犬は~~~

e0292102_953789.jpg


     ♪喜ばず~


e0292102_963226.jpg


     ♪庭駆け回らず~~~


e0292102_9111683.jpg


     ♪寒がりの犬と~
      冷え性のおばちゃんコタツで丸くなる~~~




     *ブログ更新してる間に雪やこんこん止みました
      これから雪掻きしなくっちゃ~~~~









にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-18 17:58 x
雪ですね~
子どもは喜ぶのですがね・・・

フクちゃんはもう溶けそうなお顔で(^^)
雪降って喜ぶのは子犬のうちかもしれませんね~
あの歌で 犬は絶対喜ぶものだと思ってしまいますが
意外に寒がりですよね~ワンコって!

でも チョビちゃんは今頃ウキウキかな~
Commented by フクラク母 at 2014-12-18 18:22 x
おおー、大寒波ですもんね!
ハッハハーさん地方は、屋根の雪下ろしも必要ですか?
色々と気を付けて下さいね。

うちの薄毛犬、今年の初めに雪が降った時
尻尾が完全に下がっていました。
つい最近まで、外飼いされていた日本犬が
こんなに寒がりでいいんでしょうかね~。(笑)
Commented by ハッハハー at 2014-12-19 14:14 x
はな母さんへ
はい~うちのフクプーポーを見てると
ホント寒がりです

・・・寒がりと言うか
そういう風な育て方をしてしまったんだよね
反省~反省

今日のブログではなちゃんの名前を勝手に使わせてもらったよ~了解なしで御免ね
Commented by ハッハハー at 2014-12-19 14:19 x
フクラクかあちゃんへ
本当に~本当に~
育て方から寒さに弱い犬にしてしまって
ホホホ~ホントウニ~なんと言っていいのか・・・

今日のブログにそちらのフクちゃんの名前を
勝手に使ってしまって~御免です~~~
Commented by 二好瑠 at 2014-12-20 17:55 x
うわ~~
もう雪景色なんですね~
登校も大変そうですね。
私もeikoさんに続いて、しもやけになってしまったよ(-_-;)
Commented by eiko-genki at 2014-12-21 21:11
二好瑠さんへ
エェ?
今までしもやけでなかったんでしょ~~~
今年初めて?

私今年のしもやけ軽く済みました
でも又出るかもしれないけど・・・

痛痒いでしょ~~~マッサージするといいよ
by eiko-genki | 2014-12-18 09:17 | 日常の事 | Comments(6)