すすみすぎ~~~


     ジャーン!!!


e0292102_8551181.jpg


     これが↑
     ご飯すすみ過ぎの原因になっている素


     チッチチー実家の義姉手作りの沢庵漬け
     ポリポリ~パリパリ~

     まぁーこさんが送ってくれたひじきの佃煮
     いい味付けなんです~~~

     もう~

         もう~

             もう~

                 美味すぎ~



     ご飯すすむ~
              すすみすぎ~~~

     もうすぐ~
     食べ過ぎ注意報でるかも・・・ネ



     PS

e0292102_943044.jpg


     水仙の蕾
     フクプーポーのいる部屋に避難しました

     安心したのか~蕾が黄色になってきたよ~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-17 12:03 x
これはご飯が進みますね~(笑)
もう他におかずいらないくらい!
これからまだまだ寒くなるので どんどん食べなきゃ(^^)

水仙暖かい所にお引越しできて良かったですね~
小さくて可愛い水仙が咲くのでしょうか?

札幌は朝は晴れてましたよ!
夕方から荒れる様です^^;
Commented by ハッハハー at 2014-12-17 19:59 x
はな母さんへ
午後からチラチラ雪でした
今夜あたりから暴風雪になるとか~
でも・・・まだ風の音聞こえません~夜中から・・?

ハイ~大したおかずなくても
とにかくすすむんですよ~ご・は・ん
1人だったら何も作らずこれだけでOKなんだけど~

もうもうもう~いくら食べても太らない体が欲しい~
この頃のハッハハーだよ
Commented by pukurin at 2014-12-17 22:12 x
太り過ぎ注意報が出たまんまの私です(^_^)/
食べ過ぎ注意報だけならまだまだ大丈夫ですよ
頑張って一緒に太り過ぎましょう^m^
お代わりはお茶づけにして、漬物ポリポリで・・・
あ~美味しそうだな
Commented by ハッハハー at 2014-12-18 09:29 x
プクちゃんへ
ハイ~毎度の事
食べ過ぎ~太り過ぎ~
いつまでたってもこの話題
付きまとってしまいますね~プクちゃんとハッハハーの間では~~~
しょっぱい物とり過ぎに
気を付けなくっちゃ~と思いながら
ご飯すすみまくってる今日この頃だよん~~~
by eiko-genki | 2014-12-17 09:10 | 日常の事 | Comments(4)