おねえちゃん~

e0292102_934269.jpg


     朝からチラチラ~チラチラ~
     雪が積もってきたこちら地方です!



     さてさて~

           さてさて~


e0292102_9363496.jpg


     今朝のポーちゃんデス~

e0292102_9373957.jpg


     ベストを着せたら
     ガチガチ固まったポーちゃんだよ~~~ん

     そんなポーちゃん~

e0292102_944493.jpg


     この頃~
     チッチチーから

e0292102_9455534.jpg


     おねえちゃん~

        おねえちゃん~


     と、呼ばれています~~~


     プププッ~陰で笑っているハッハハーです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-16 11:05 x
お~雪だ! 
いよいよ冬って感じになってきましたね~

ポーちゃんもお洋服嫌なのですね^^;
大して圧迫感のある服じゃなくても 固まるのはなぜだろう?
うちのはなっぺさんも固まります・・・

どうしてポーちゃん『おねえちゃん』になったのかしら?
控えめなプーちゃんよりは おねえちゃんっぽく
みえるからかな・・・
そろそろ幼さも抜けてきたから?(笑)
Commented by pukurin at 2014-12-16 16:48 x
寒そう~!!!凍えるよ~!!
でも3ワンコでぬくぬくハッハハー家でしょう~(^_^)/
ポーちゃんのベストは手編みですか?
帽子とマフラーに続く新作かな
チッチチーは、おねえちゃんと呼んで
いつかお酒を注いで欲しいのかも~^m^
年頃の娘さんに
Commented by ハッハハー at 2014-12-16 18:46 x
はな母さんへ
ハイ積もりましたよ~少しだけですが~
午後から雨(少し)に代わり
足汚れるゴチャゴチャです
今夜から明日にかけて荒れるようですね
お出かけなるべく控えるように・・・天気予報で言ってましたね~気を付けましょう~お互いに

『おねえちゃん~』プププッ~なんででしょうね
でも・・・ポーちゃん自分の事とは思っていないかもね~~

なんせ~寒がり屋のポーちゃんだから寒い日の散歩の時だけ
服着せようかなぁ~と試着してみました
Commented by ハッハハー at 2014-12-16 18:53 x
プクちゃんへ
チョットだけ積もったよ~
明日の散歩(チッチチー担当)ツルツルだろうな~~~

ハイ~ベストは山口の方が2年位前に
フクプーポーに編んでくれたものです
本当にありがたいですよ

そうだね~チッチチー
ポーちゃんに『お父さんおひとつドウゾ~』なんて
言われたいのかも・・・???
きっと憧れているんだろうな~~~アハハ~
Commented by フクラク母 at 2014-12-17 06:59 x
ポーちゃん、手編み感あふれるベストがお似合いなのに
固まっちゃうのか~、残念。
フク家地方も、さすがにこの寒波では寒いです。
Commented by ハッハハー at 2014-12-17 09:21 x
フクラクかあちゃんへ
今朝も寒いです~~~
コタツで冬眠してるポーちゃんには
とてもツライと思って着せたいんだけど
あんな風に固まって
いかにも罰ゲームで着させられてるカンジ
フクプーポーの苦手な服ですよ
by eiko-genki | 2014-12-16 09:52 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki