今朝の絵になる男

e0292102_8211714.jpg


     昨日に引き続き寒い朝です
     雪もうっすら積もっていたよ~~~

     庭の日本水仙の蕾も
     ブルブル~ブルブル~


     そんな寒い朝

     我が家の絵になる男
     掃除をするためにコタツをはずした途端
     部屋の真ん中で~


e0292102_8271945.jpg


     クネクネ~クネオさんになり


     コロコロ持つとスッと寄って来て

e0292102_8312430.jpg


     コロコロ~コロオさんになり


     掃除機をかけてる間は

e0292102_8351924.jpg


     ゴチャゴチャ座布団の上でザブオさんになり


     掃除終わったら~

e0292102_8363491.jpg


     箱入り息子になっていた

     今朝の絵になる男でした!!!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-15 10:01 x
雪がサラっと降ったのですね~
降りそうで降らない時って 結構寒~いです(>_<)
今こちらは大雪です!

急に部屋を広くすると ワンコってどっかにスイッチが
入りますよね(笑)
プーちゃんのボタンが誰かに押されたに違いない・・・
コロコロはうちのはなっぺさんも好きです♪
何かこうマッサージ効果もあるのか 気持ち良さげですよ
(プーちゃん 毛が結構抜けますね!)

今日は朝からいろんな男に変身したのですな・・・
でもこの時 他のお二方は?
冷めた目でチラ見しながら寝ているのかな(笑)
Commented by pukurin at 2014-12-15 17:16 x
雪~!!ついにこの季節が来たね!
風邪ひかないようにね
早起きハッハハーさんなんだから。
話題性のない男さんは、いろんな顔を持つ007みたいな男なんですね
我が家のラッキーは・・・・
頭をなでようとするとよけるので、スリスリ嫌男です(^_-)
Commented by purekomama at 2014-12-15 17:38
雪がうっすら積もってるのに、水仙に蕾が付いてるンですね〜
絵になる男…楽しませてもらいました。
コロコロ、気持ちいいのかがな?
Commented by ハッハハー at 2014-12-15 19:16 x
はな母さんへ
今日も寒い1日でした
北海道で言う『しばれるぅ~』状態!

それに乾燥していて
鼻口回りカピカピ~大変~大変~干からびるよ~

プーちゃん朝からブログネタ行動してくれました~ププ~
クネクネ好き~コロコロ好き~
コロコロ見るといつもそばに寄り添ってくるんです
気持ちいいんでしょうね

女子チーム寝るのに忙しく見向きもしません~
Commented by ハッハハー at 2014-12-15 19:21 x
プクちゃんへ
早起きハッハハーです
早く起きるのに~なかなか思うように片付きません
みんな中途半端で最後に面倒になって投げ出す始末の今日この頃~これもお年頃のせいでしょうか???

うちのプーちゃんはとにかくスリスリベタベタ好き~
ラッキーに半分お裾分けしてあげるよ~プププッ~
Commented by ハッハハー at 2014-12-15 19:27 x
purekomamaさんへ
ハイ~寒いのに蕾持っているんですよ
明日あたり切って
家の中に飾って咲かせようかな~
なんて咲かなかったらどうしよう~~~

プーちゃんコロコロには目がないんですよ
よっぽど気持ちいいんでしょうね
by eiko-genki | 2014-12-15 08:43 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki