聞き上手~逃げ上手~

     今日は寒いんだって~

         。

         。

     イヤだね~~~

         。

     あぁ~もう~金曜日だよ~~~
     1週間経つのって早い!早い!

         。

         。


     今朝も聞き上手さん相手に~

e0292102_10581650.jpg


     1人なんだりかんだり喋るハッハハー

     
     


     この聞き上手さん
     別腹で食べる〆の白いご飯食べると
     さっさと逃げ上手に早変わり~~~


e0292102_112966.jpg


     今日も満腹で寝ておりましたとさ~~~


     実はこの光景は
     〆のご飯を毎日こうして待ってる姿
     ハッハハーの喋ってる事なんか
     全然耳に入ってない~~~フクプーポーデス





     


     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-12 19:33 x
相変わらずプーちゃん控えめに覗いてますね(笑)
フクちゃんは真剣そのもの!
『話してないで早くちょうだい~』って
目で訴えてるのかな?

私も外ではなっぺさんに話しかけますよ~
もちろん周りに人がいない時に(^^)
歩きながら耳を後ろに向けてる時は
聞いてるんだな~と思ってます(ほんとは違うかも)

今日は寒かったですか?
札幌はさらっと雪が降っただけです^^;
気温は午後からどんどん下がってきましたが・・・
Commented by フクラク母 at 2014-12-12 21:32 x
白ご飯で〆るんですか、さすが日本犬ですね~。
うちは、とうちゃんが飲むトマトジュースを毎晩待っています。
そんなにウマいのか!と感心するような飲みっぷりです。
もちろん無塩。
Commented by ハッハハー at 2014-12-13 15:16 x
はな母さんへ
今日土曜日午後3時過ぎ
午前中よりもジワジワ寒さきてます

天気予報当たりですね

いつも真剣なまなざしで
話を聞いてるように見えますが~

目で追っているのはハッハハーの手の動きで
いつおやつがでるのかを一時も見逃しません
ご飯命のフクです

プーちゃんはあんな風にしてますが
食べる時はちゃんと前に進んでガッツリだよ
Commented by ハッハハー at 2014-12-13 15:21 x
フクラクかあちゃんへ
ハイ~我が家は白いご飯党です
しっかりフードを食べますが
〆は白いご飯と決まっています
なんだりかんだりいろんなものを食べるので
フードは少し減らしてるんだよ

ところでトマトジュースが〆とは・・・
ヘェー――ビックリです
聞いてみなくっちゃ~分からないもんだね~~~
by eiko-genki | 2014-12-12 11:14 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki