今日はフリーズ中です

e0292102_11395033.jpg


     寒いけど穏やかな12月8日月曜日デス



    
     さてさて~と書きましたが~
     休みボケなのか~
     大したネタがないせいか~
     ハッハハーPC開いたけど
     今フリーズ中~~~

     どうすっぺ~どうすっぺ~状態に陥りました

     そんな訳で
     とりあえず~昨日写真撮っていた物で~
     ちょこっとだけ~

     昼間のポーちゃん
     
e0292102_11454639.jpg


    
    気持ちよさそう~~~

e0292102_1149024.jpg


     あらあら~

     垂れそうで垂れない鼻水キラリ光っていたよ~~~

          。

     その後この鼻水はどうなったんだべ~???



     昨日の夜の~


e0292102_1242367.jpg



     耳下げて
     ビーグルポーちゃん


e0292102_12434275.jpg


     耳くるりんポーちゃん

     グッスリ寝てたポーちゃんの耳で遊んだハッハハーでした


     フリーズしてもしなくても~
     なんか~いつもと同じ様な内容のブログでしたね~~~

           でも~まだフリーズ中なんです~~~よ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pukurin at 2014-12-08 14:58 x
フリーズ中なの~?
でも毎日ネタがあるって本当にすごいことよ
私なんて書きたくてもネタがないときちょくちょくだもん
ネタがハッハハーさんの
周りで動き回ってるね~(^_-)
Commented at 2014-12-08 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな母 at 2014-12-08 15:40 x
お耳で遊ばれてるポーちゃんの顔・・・(笑)
何か冷めたお顔してますね^^;

特別なネタがなくても ワンズの顔だけでも
十分癒されますよ~

お耳のビロードのような毛ざわりが
何とも言えませんよね(*^_^*)
飼うまで あんなに柔らかいとは思いませんでしたもの~
Commented by 二好瑠 at 2014-12-08 15:51 x
ポーちゃん、まつ毛が乙女だわ~~♪
フリーズしちゃったの?
私のPCも調子が悪い今日この頃・・・
win8.1にしたら、使い勝手が悪いところがあって、どないしようと思ってますの。
Commented by ハッハハー at 2014-12-08 19:24 x
プクちゃんへ
ハ~~ ̄ ̄ ̄^~^イ
そうなんですよ~~~
何も思いつかない状態であらら~どうすっぺ~

休もうと思ったけど
1日休んだら・・・だんだん嫌になってくるので
どうにかこうにかアップしました
困ったもんだ~
まぁ~そのうちやりたくても
やれない時も来るから~まだアップできるうちは
ネタなくても頑張るから~~~応援お願いね
ところで~私も変だな~と思っているよ
ハッハハーの頭と同じく
鈍くなっているんでしょ~~~
今度(来年になると思うけど)娘帰って来たら見てもらうよ
わざわざありがとう~島根で親孝行して来てね

Commented by ハッハハー at 2014-12-08 19:42 x
はな母さんへ
ポーちゃん冷めてた理由は
グッスリ寝てるのに
あっちいじったりこっちいじったり~
うるさく感じていたんでしょ~~~(可哀想に~ゴメン)

はな母さん~いつもありがとね~~~
本当にいつも似たり寄ったりのブログにコメントくれて
励みになっています

アハハ~困っちゃうね
頭フリーズ~明日解除できるか???

明日をお楽しみに!

それからポーちゃんの耳
うすくて大きくて触りやすいんだよん^-^
Commented by ハッハハー at 2014-12-08 19:50 x
二好瑠さんへ
あはは~ガハハ~
PCは大丈夫だよ
フリーズしてるのは・・・
ハッハハーの頭!!!

もし二好瑠さんのように
ずっと休んでいたら
きっときっと自信持って言えるよ
『PCの使い方忘れたぁ~』

いつまでできるんだろうね~~~
この内容の無い~脳活性化のためのブログ???
Commented by フクラク母 at 2014-12-08 22:17 x
ポーちゃん、腕、浮いてるよ~。(笑)
おとなしくいじられてエライねぇ。
ネタ作りに貢献して、おいしいご飯もらわないとね!
Commented by ハッハハー at 2014-12-09 13:20 x
フクラクかあちゃんへ
そうなんですよ~浮いてたんですよ
それを書こうと思っていたのに
何故か昨日頭フリーズしてしまい
写真だけ載せたカンジ~

いつも盗み食いしてるから
ポーちゃんのギャラ・・・プププッなしでした!

by eiko-genki | 2014-12-08 12:57 | 日常の事 | Comments(9)