ハイチーズまでの道のり

     風が冷たい今日~12月3日です!


     さてさて~
     昨日の夕散歩
     茶々丸父さんと弟のちくわちゃん
     チョビマルちゃん
     ゼロ君が寄ってくれて
     8ワン&4人の付き人でゾロゾロ散歩しました

     昨日12月2日は
     茶々丸父さんの弟ちくわちゃんの6歳の誕生日024.gif

     記念の写真をみんなで撮る事に~~~


e0292102_8551855.jpg


     スタンバイOKの茶々丸父さんの隣に
     服を着てるトイプーが主役のちくわちゃんだよ

     あらあら~俺様ゼロ君が入ってなくて~~~005.gif

               ↓

e0292102_923870.jpg


     俺様と俺様が入ったらそっち向いてしまって~
     今度はポーちゃんが入ってなくて~~~


               ↓


e0292102_954968.jpg


     ポーちゃん入ったら
     俺様チョビちゃん尻向けて

               ↓


e0292102_973015.jpg


     場所移動した俺様またまたそっち向いて
     スタンバイOKだった茶々丸父さんが
     今度は尻向けて
     あら~今度はチョビちゃん入ってなくて~

               ↓

e0292102_9141049.jpg


     動く俺様チョビちゃんギッチリ押さえ込まれ~
     これでOKだと思ったら
     小さいマルちゃん見えなくて~~~


               ↓

e0292102_9161553.jpg


     マルちゃん上に抱えられ

     なんとか~かんとか8ワンおさまって

     ちくわちゃんの6歳の誕生日~~~

         みんなでハイチーズ!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     

         
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-03 14:22 x
8ワン・・・さすがにみんなの視線をもらうのは無理がありますかね~
ほんとに動物の写真って難しいですね^^;
チョビちゃん後ろで限界がきてるようですね(笑)
『離せ~』って・・・

でもたくさんの犬種で 賑やかで楽しいお散歩ですね♪

あっ ちくわちゃん6歳の誕生日おめでとうございます~
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-12-03 15:06 x
寒かったけど、みんなでお散歩出来て良かったでーす!
Commented by ハッハハー at 2014-12-03 17:57 x
はな母さんへ
毎回毎回~手こずっています
まぁ~それが面白いんだけど~

ワンさん方にとっては何のことだか分からないもんね

でも~みんなでちくわちゃんの
誕生日写真に納まって、心に残ると思います

はな母さんからのオメデトウ
コメントくれた茶々丸母さんに伝えるから~~~ネ!
ありがとう!
Commented by ハッハハー at 2014-12-03 18:00 x
茶々丸母さんへ
昨日も寒かったけど~
今日も寒いね~~~
みんなで写真撮れて良かったよ

はな母さんが
ちくわちゃんオメデトウだって~~~
ちくわちゃんに伝えてね
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-12-03 19:03 x
はな母さん、ありがとぉ~ございます!
みんなに祝ってもらって~幸せ者ですよぉ~!

PCから、今みたら~茶々丸とポーちゃん似てるなぁ~って!
めんこい娘がいて、父ちゃんも幸せ者だっ!
Commented by pukurin at 2014-12-03 22:28 x
あはは~
光景が目に浮かぶような写真でした
みんなが揃うの待ってたら日がくれそうですね
でも、楽しい記念日になって良かったね~
暖かい広島も昨日から寒いよ~
木枯らしぴゅーぴゅーだよ~
Commented by はな母 at 2014-12-03 22:33 x
茶々丸母さんへ

ほんとに茶々丸父さんとポーちゃん似てますね~
並んでみると良くわかるんですね(^^)
人間でも『娘は父親似だと幸せになる』
って言われますものね♪
今度 茶々丸夫妻の間にポーちゃんと幸ちゃんを入れた写真見てみたいです~(笑)

(ハッハハーさん コメント欄お借りしました~スイマセン)
Commented by きと at 2014-12-04 00:17 x
間違い探しみたいですね~(^^)
「さて、この中に居ないのは誰でしょう?」

1頭だけでも写真を撮るのに苦労しているのに、
8ワンも並べるなんて、私だったら3日かかっても無理で~す(^^;)
Commented by ハッハハー at 2014-12-04 10:13 x
プクちゃんへ
今日は風がないけど曇っているので
温度は昨日より上がっているけど
寒くかんじるこちらです

ハイ~あの日は寒かったので
みんなで寒いね~寒いね~と言いながら
写真撮ったんですよ
きっと来年12月2日この写真撮影の
話題になりそして寒かった事もきっと思い出すでしょ~~~
プププッ~
ところで~~~その事覚えていられるかな??
そっちが心配
Commented by ハッハハー at 2014-12-04 10:20 x
きとさんへ
ハイ~きとさんの言う通りで~~~
撮るたびに
誰か1人写っていない~
何度やっても・・・

まぁ~撮る方も気を付けないから悪いんだけど~
人が勝手に記念写真と言ってるけど
ワンさん方は
なんのこっちゃ~みたいに思っているんでしょうね
いい迷惑!!!プンプン~~~

そんな事を考えると
ちょっと笑えます
by eiko-genki | 2014-12-03 09:41 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki