レスリングまつり

     青空で冷たい風が吹いていたと思ったら
     急にどんより曇って冷たい雨が降って~
     又青空になり~~~
     目まぐるしく天気が変わる寒ーーーい12月2日です




     058.gif          057.gif          058.gif




     この1年ブログ上のフクプーポーは
     ほとんど寝てる写真が多いのですが~

     実は1日何度かスイッチが入り


e0292102_9532851.jpg


     女子チーム~フクとポー


e0292102_9543916.jpg


     男子チーム~プーと時々縫いぐるみ、時々おもちゃを相手に

     それぞれレスリングまつりが開催されます


e0292102_9583393.jpg


     女子チームはどすの利いたガゥガゥ~~~で

     男子チームは民謡???演歌???
     こぶしをくるくる回して奇声をあげる

     知らない人が見たら
     親子喧嘩~犬喧嘩~と思うような凄まじい光景ですが~~~

     あくまで~~~フクプーポーにとっては

     レスリングです!

     3分経つと

e0292102_1064353.jpg


     今までの賑やかさが~~~

          シラッ状態

     でも中には~ぬいぐるみと決着つかず
     いつまでも尻尾なんか振ってる者もいますけど・・・プププッ~



          それから数分経つと

e0292102_1091357.jpg


     試合に疲れた者達は
     ただひたすらに寝る訳です~~~



     ハッハハーモタモタしてて
     この動きについていけず~
     ブログに載せる機会がなかった

     レスリングまつりです!


     因みにモタモタしないで動きについていけたなら
     もっと迫力のある写真撮れるのに・・・

                            残念です002.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
Commented by さき at 2014-12-02 11:26 x
今日の天気はホント変ですよね。
日頃の行いが悪いパパ、散歩と出勤時間が特にどしゃ降りでしたww

夜に家の中で写真を撮るのは難しいですよね。
ウチのカメラで撮ったらブレブレ~のボケボケ~になりますよ。
はなも…時折スイッチ入って暴れまくっております(-_-)
Commented by はな母 at 2014-12-02 11:43 x
柴のレスリングは迫力ありますよね~
私も初めて見た時は(ラブちゃん&はなっぺ)は
ケンカしてるんじゃないかとビックリしましたもの!
ちゃんと甘噛みで咬みあったり~(たまに力が入りすぎる時があるみたいですがね)

プーちゃん・・・ぬいぐるみ相手とは(泣)
いや!心優しいプーちゃんは女柴相手じゃ大変だから
反撃しない子の方が無難かもしれませんね^^;
でも たまには女柴のどちらかとは相手してもらえるんですよね?

札幌は今雪ですよ~ 積もるかな~
Commented by フクラク母 at 2014-12-02 12:09 x
そちらは寒いですよね、もう。
まだ12月っぽい冷たさにはならないんですよね、フク家地方。
柴がガウガウ言って遊んでいるのは、本当に怖いです。(笑)
知らない人は、絶対にヤバイ状況だと勘違いすると思います。
ま、うちのガウガウ犬は、本当に危犬なんですけどね・・・。
Commented by pukurin at 2014-12-02 18:34 x
わーーーー見たい見たい見たい!!
ハッハハーさん!!今度長女次女さん帰ったら
動画をアップする方法習って~
レスリング祭り開催動画よろしく~(^_^)/

今日はメッチャ寒い!!口開けて寝たら喉をやられるよ~(笑)
Commented by ハッハハー at 2014-12-02 18:53 x
さきさんへ
あらあら~パパさん大変でしたね
今日は冷たい雨だったので
風邪ひきませんように~~~

はなちゃんスイッチ入ったらさきさんと
ガウガウごっこするのかな~~~アハハ~まさかね~

最初にコレやられた時は
喧嘩してると思ってビックリでした

何日か経って遊びだと気付いた時はホッ~~~
家はいつもリングで散らかり放題です
Commented by ハッハハー at 2014-12-02 19:05 x
はな母さんへ
まぁまぁまぁ~~~
本当になんと言っていいか~
1日3回4回当たり前~あの~外でやって欲しいんですけど~
と、いつも心の中で思っています
あの声~あの迫力~犬嫌いな人は絶対アレを見たら
もう嫌になりますよね
プーちゃんポーちゃんと戦いますが~
これまた迫力ありすぎでちょっとコワイです
下にコメントくれたプクちゃんが
動画覚えるように・・・だって
はな母さんと近くだったら教えてもらうんだけど・・・
Commented by ハッハハー at 2014-12-02 19:13 x
フクラクかあちゃんへ
今日の夕散歩~今までにないくらい寒かったですよ

ポーちゃん小さい時から
フクとレスリングしてたんだけど
今より回数が多く~とにかくヒマなしやってたので
ちょっとこれには参りました
本人たちは楽しんだろうけど~
あの頃はフクの方が強かったけど
今はポーちゃんの方かな~~~
きっとラクちゃんもフクちゃんとこんなカンジで遊びたいのかもしれないね
Commented by ハッハハー at 2014-12-02 19:19 x
プクちゃんへ
アハハ~本当にお見せしたいですよ~~~

動画~どうでしょう~~~

してみたい気持ち半分
できないカンジ100%

そのうち~そのうち~覚える事が出来たら・・・
まぁ~ムリでしょうが
ところでプクちゃんはできるようになったの?
Commented by ハッハハー at 2014-12-02 19:22 x
プクちゃんへ
追伸~~~この頃マスクして寝てま~す
イビキ・・・ちょっとは静かになってるかな~プププッ~
プクちゃんも暖かくして寝て下さいネ
Commented by きと at 2014-12-02 23:43 x
いいなぁ!いいなぁ!
レスリングまつり!!(^^)

絵になる男さんは縫いぐるみ相手ですか(笑)

ウチの犬は、室内だと誘ってもなかなか遊んでくれなくて・・・・。
昨日今日みたいな雨天気だと寝てばかりで、心配になります。
なので、余計レスリングできる環境が羨ましいです~(T_T)
Commented by ハッハハー at 2014-12-03 13:39 x
きとさんへ
ハイ~レスリングまつり毎日開催されてますので~
でも内気なフクプーポー
観客いると恥ずかしがるかも~??

最初の頃は
喧嘩をしてると思い怒ってしまいましたが~
今は好きなようにさせてます

うちでもフク1人の時は
こんな事やらなかったから
相手がいるとやるんじゃないかな~~~

ろくサンはちゃんと家と外をわきまえているんですよ
お利口さん!!!
by eiko-genki | 2014-12-02 10:28 | 日常の事 | Comments(11)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki