話題性の無い男から絵になる男へ~

e0292102_1022477.jpg


     雨の12月1日デス

     気持ちも体も慌ただしい師走になってしまいました008.gif





     037.gif           037.gif          037.gif





e0292102_10265671.jpg


     柴・・・・男


e0292102_1027285.jpg


     6歳9ヶ月



e0292102_10284392.jpg


     今までは~


e0292102_1029308.jpg


     話題性の無い男

     たびたびブログに登場しましたが~


e0292102_1033942.jpg


     この度
     本人の強い希望で

     話題性の無い男改め

     絵になる男に改名しました

     引き続き可愛がってもらえると~
     とてもウレシイと~~~

     絵になる男が言ってました~~~


             プププッ~~~本当かな???



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-12-01 12:30 x
お花はビオラですか?
まだお花が咲いているのですね!
我家はベランダにほったらかしにしている(笑)
『金のなる木』(花月という立派な名前があるのですね~)を
シバれてしまいそうなので部屋に入れたら・・・
蕾がたくさん付いてました!(金は無いのに・・・)
ハッハハーさんの様に可愛がっていないのに
毎年何個か咲いてくれるのです^^;

プーちゃん お台所?の前でお行儀よく座っていますが
何か貰えそうなのかな?(笑)
Commented by pukurin at 2014-12-01 16:43 x
プププッ
プーちゃん、本人の知らないところで絵になる男に改名されたのね(笑)
もう前から絵になる男だったのにって
本人は思っていたりして・・・?(^_-)

寒波が来るらしいよ~
ハッハハーさん、気を付けてね(^_^)/
Commented by ハッハハー at 2014-12-01 18:57 x
はな母さんへ
雪の多い札幌では冬場の花はしみて
しまうんでしょうね~~~
こちら地方は春用の花(ビオラやパンジー他)は
10月あたり植え寒さに充てて根を張らせて
春にはたくさんの花を咲かせるんですよ~
写真の物は昨年のビオラです
ハッハハーは種から植えているので
花屋さんの花はもう咲いてるけど
うちのはまだ花は咲いてません

金のなる木は日に当てて~ある時期水やりをしないと
花芽を付けるそうです~ほっぽいたのが良かったのかもよ

プーちゃんあの場所が好きみたい~
きょうもちょっと開いたドアからチラ見してるんだよ
家政婦は見た・・・みたい~プププッ~
Commented by ハッハハー at 2014-12-01 19:06 x
プクちゃんへ
プププッ~~~プクちゃんの言うとおりかも~
勝手に話題性の無い男とつけてみたり
絵になる男ってつけてみたり
本当にプーちゃんにとって迷惑な話だよね

フクプーポーがいてどうにか成り立っているような
ブログ~~~
感謝~感謝しなくちゃいけないね

それなのに・・・この頃感謝の気持ち忘れてた
ハッハハ―です

ブログしてなかったら今頃どういう生活してたんだろう?
by eiko-genki | 2014-12-01 10:46 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki