夕散歩時のなんだり~かんだり~

     《夕散歩時のなんだり~かんだり~其の1》




e0292102_11255632.jpg


     友達情報収集してるフクプーポーの所へ

     スタスタ~スタスタ~やって来て

     

e0292102_1129979.jpg


     一丁前にクンクンしてる

     ちびっこマルちゃん
     




     《夕散歩時のなんだり~かんだり~其の2》


e0292102_11355884.jpg


     みんなが好きなゴンちゃんに会えて
     1番喜んだフクちゃんが

      。

      。

     急に急に~
     
に変身してしまい


e0292102_11403153.jpg


     ゴンちゃん

     驚きの~~~ギョー


     


     《夕散歩時のなんだり~かんだり~其の3》


e0292102_11442328.jpg


     昨日の夕散歩
     チョビマルちゃん&ゼロ君が寄ってくれて
     6ワンで散歩


e0292102_11455532.jpg


     ゼロ君~~~こっち向いて~~~


e0292102_11491737.jpg


     めんこい~ゼロサンタさん!!!で~す

    
  

     《番外編》


e0292102_11595860.jpg


     昨日の農産加工講習会の持ち帰りお土産!!!

     地元の大豆を使って
     手作り豆腐&おからを作ってから

     おからのサラダ・おから煮・おからハンバーグ・大豆の五目煮を
     みんなで手分けして作りました

     因みにハッハハーは豆腐作りの班でした
     手作り豆腐~濃厚で上手かったッス

     持ち帰る時は丁寧に扱いましょ^^^^
     (ハッハハーのように不格好になってしまうので~)

     持ち帰ったお土産はうちの夕飯のおかずで
     美味しく食べました!よ

     



     では~では~楽しい週末をお過ごしください006.gif




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
by eiko-genki | 2014-11-29 12:40 | 日常の事