今日は俺様が主役~~ッス!

e0292102_12481192.jpg
    


     『チョビちゃんピンクが似合うね』って
     みんなから言われて~

e0292102_12485076.jpg

     エヘヘ~俺様~気分いい~~~ッス

e0292102_12493493.jpg


     小さい頃は~
     『その顔おっかねぇ~~~』と言われて
     俺様の小さい心も痛んだけど~


e0292102_12504820.jpg


     今じゃ~~~
     『チョビちゃんのその笑った顔ステキ~~~キャーーー』って053.gif


     モテモテの俺様~~~ッス~


     どうだべ~~~



     *せっかくの俺様の笑顔ちょっとブレブレ~040.gif



     PS

       今日は農産加工講習会~
       ワイワイしてモリモリ食べて来ま―――す!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
Commented by さき at 2014-11-28 17:32 x
ワタシもチョビ様のスリスリ攻撃にノックアウトされた一人です~。
何色身に着けても似合うっす~。

…って、あれ?今日はホントの主役3ワンズは出番なし?!
明日はたっぷり見せてもらえるのかなぁ(。´・ω・)?
Commented by はな母 at 2014-11-28 19:42 x
やっぱりチョビちゃんデカイ!(笑)
首輪も凄く似合ってる♪
何色でも合わせられる毛色なのかな~

こっちのさぶちゃんも 寒くなってきて一段と
活発になって来たようですよ~
ハスキーの季節ですね(^^)
Commented by ハッハハー at 2014-11-28 19:44 x
さきさんへ
メロメロされた1人なんでね~さきさんも~~~
チョビちゃんハスキーのイメージを
アップしてくれましたね~(笑)

明日はどうでしょ??
うちの3ワンさん~何せ寝てばかりなので
話題尽きてます~トホホ~

ところで・・・さきさんどうなりましたか?
気になってます~お大事に~
Commented by ハッハハー at 2014-11-28 19:56 x
はな母さんへ
なかなか男の子では難しい色を
チョビちゃん色男だから~~~(笑)
上手く身に着けてるんですよ!
きっとはな母さんも1度あったら参っちゃうよ~プププッ~

さぶちゃんが
はな母さんのブログに出てくると
ついつい身内気分になって見入ってしまう
ハッハハーです
さぶちゃんもデッカイね!
Commented by pukurin at 2014-11-28 23:15 x
チョビちゃんはちょっと怖いけど
笑うと?可愛いよね~
明日のブログは美味しい物がアップされるかな?
楽しみにしていますよ~
きっと美味しい物ができただろうな
よ!!主婦の鏡!!
(すりごまを使う料理はありませんでしたか~?笑)
Commented by ハッハハー at 2014-11-29 13:30 x
プクちゃんへ
チョビちゃんこわ―――く見えるけど
スゴイ人なつっこいんですよ
きっとプクちゃんも会ったらメロメロになるかも・・・

昨日はすりごま料理ではなかったよ(笑)
大豆を使った料理だけ
たくさん持ち帰りお土産頂いたので
夕べも朝も食べました
200円と米1合で料理の講習会を受け
ランチ(?)と土産貰って・・・
とってもいい講習会ざます~~~
Commented by きと at 2014-11-30 00:33 x
3シバちゃんも可愛いけど、チョビちゃんも可愛いですよね~(^o^)

以前、散歩の時に逢うハスキーちゃんがいて、
飼い主さんに「撫でてもいいですか?」と聞いたら、すごく喜ばれて「怖いから~って誰も近づいて来ないんですよ」と云っていたことがあります。
・・・・・秋田犬の飼い主さんも同じようなことを云ってましたっけ(^^;)

大きい子は誤解されやすいんですねぇ。
Commented by フクラク母 at 2014-11-30 11:08 x
オレ様チョビちゃん、怖くなんかないよね~。
ハスキーは、見た目よりずぅっとフレンドリーですよね。お目目の色が左右で違っていてカッコいい!
Commented by ハッハハー at 2014-11-30 18:35 x
きとさんへ
お帰り~~~又遊びに来てくれてありがとね~~~

チョビちゃんこの辺では人気者なんですよ
小学生~遠くから『チョビ―――』『チョビ―――』
アイドルみたい~~~プププッ~ホントなんだよ

ヤッパリ大きいとどうしても~
怖いイメージがあるんでしょうかね
きとさんに触ってもらったハスキーちゃん
きっと喜んだでしょうね!
Commented by ハッハハー at 2014-11-30 18:41 x
フクラクかあちゃんへ
チョビちゃん小さい時から
柴のフクプーポーと一緒に遊んでいたので
ほとんどの柴は大丈夫~~~
きっとフクラクちゃんとも仲良くなれると
思うよ~~~
ガウガウしてもOKだよ
なんせ~フクに教育されてますから~
by eiko-genki | 2014-11-28 08:43 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki