吊るした時は63個!

e0292102_9462051.jpg


     昨日の冷たい雨もやみ青空広がって

e0292102_9471118.jpg


     ポカポカ058.gifウレシイ今日です!




     058.gif          058.gif           058.gif



e0292102_9532669.jpg


     大分干し柿らしくなってきました!!!

     吊るした時は63個でした
     今日数えてみたら~~~

     アレ~50個~~~

     味見と称して~

     味見と称して~

     時々~プププッ~味わっています

     出来上がるまで無くなりそうだね~



     味見の感想は~~~
     とっても甘------い!デーーース!011.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-11-27 10:56 x
うわ~ ちゃんと干し柿になってきてる!
でも柿をこんな風にして食べるって 誰が考えたんだろう~

50個になったって書いてあったので カラスか他の鳥に
奪われたかと思っていたら・・・
なんとハッハハーさんでしたか(笑)

いつごろまで干すのですか?
Commented by pukurin at 2014-11-27 11:52 x
うわっ!!
もうすっかり本物の(笑)干し柿っぽくなってる
粉も吹いて美味しそう~
これって、毎日モミモミしないとこうならないの???
どういうタイミングでモミモミするんですか?
だんだん減っていくのわかる!!目の前に人参ならぬ、干し柿~(^_^)/
Commented by ハッハハー at 2014-11-27 13:22 x
はな母さんへ
スルドイ!
実は甘くなった頃に、吊るしてた柿が落ちていた~~~
もしや~~~と思ったけれど犯人分からず
それで~それから~(笑)
負けじと味見するようになったわけです
でもいたずらしてる現場見ないまま犯人を決めつける訳にいかず、ブログには載せませんでした
そんな訳で犯人以上に食べ続けているハッハハーです
Commented by ハッハハー at 2014-11-27 13:30 x
プクちゃんへ
美味しいんですよ~~~甘々~~~
毎日と以前書いたような気するけど
時々でもいいと思うよ

干してる場所が洗濯を干す場所にあるので
ついつい~どれどれ~なんて手が伸びてパクッとなる訳~

もうそろそろ食べ時なのかな~?
はなははさんのコメントにも書いたけど
狙ってる奴がいるので・・・負けじと張り合ってる訳です
by eiko-genki | 2014-11-27 10:02 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki