それぞれの夜

  
     連休で帰って来てた長女さん次女さんが
     昨日午後帰りました

     夜~
     2日間チッチチーにそっけない態度をとっていた
     フクは


e0292102_8461060.jpg


     態度を一変~チッチチーと~
     

e0292102_8501576.jpg


     イチャイチャ~~~053.gif


e0292102_9223587.jpg


     プーちゃんは前足をペロペロ~ガジガジして

e0292102_8583431.jpg


     磨き上げた足に満足!


e0292102_8594364.jpg


     ポーちゃんは接待疲れで~
     ひたすら~ひたすら~~~寝てた


     因みに
     チッチチーはテレビで『釣りバカ日誌』を見て
     1人ゲラゲラ笑っていた

     
    
     我が家のそれぞれの夜の過ごし方でした!!!




     追伸
     
        こちら地方7時頃から雨降ってきました

        ハッハハーは寝すぎて首寝違えたようです~トホホ~
        




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-11-25 13:28 x
フクプーポーちゃん それぞれ長女さんと次女さんに
気を使っているのですね(笑)
ホッとしたところで『!』と思い出して
チッチチーさんに甘えていたのかな^^;

うちのはなっぺさんも 土日に家族が出たり入ったりしてると
非常に疲れる様ですよ~
ゆっくりお昼寝できないみたいです(^^)
Commented by ハッハハー at 2014-11-25 16:03 x
はな母さんへ
ちょっとしばらくぶりです~~~!はな母さんの所の『のらくろ』知ってるんだけどあらあら~半分記憶飛んでしまい・・・コメント残そうと思ったけど。。。記憶たどり着けず帰って来ました~プププッ~~
フクプーポー
娘達が出かける度に追っかけて
寝ていても~行動を見張ってるようなカンジなんですよ
ハイテンション!
チッチチーの呼びかけも~聞く耳持たず~~~
帰ってからようやくチッチチーの存在に気付く有様なんですよ
Commented by pukurin at 2014-11-25 19:14 x
3ワンコさん達は、まるで
孫が帰省してくるジジババみたいな感じなんですね
帰省は嬉しいけど、帰った後で疲れが・・・・
ジジババの気持ちはまだ予想ですが(笑)
個性が出て面白いね~
ハッハハー家の姉妹さんはいつも一緒で本当に仲良しですね
Commented by ハッハハー at 2014-11-26 13:11 x
プクちゃんへ
そうなんです~~~
そんなカンジなんでしょうね

帰る時はいつも寂しいお別れの光景です

うちの娘達は年子で
今も一緒なんですよ
友達感覚なんでしょうね
育てる時は年子でちょっと大変だったけど
大きくなってからは楽ですよ
by eiko-genki | 2014-11-25 09:28 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki