人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から気合を入れて~~~

今日は朝から気合を入れて~~~_e0292102_10263069.jpg


     ソヨゴの木の実が赤く色づいてました!




     070.gif          070.gif          070.gif


     今日は~何日も前から予定していた
     お風呂の大掃除を2時間かけてやりました!

     他の掃除は気がむいた時できるんだけど

     何故かお風呂だけは~
     そう言う訳にはいかず
     とにかく何日も前からこの日に向けて
     
     気合いだ~気合いだ~とは言わないけど~

     気合いを入れ続けないとできない場所


     普段からまめにやっていれば
     その必要がないんだけど~

     とりあえず1番苦手なお風呂の大掃除終わって
     ホッとしている今です!012.gif




今日は朝から気合を入れて~~~_e0292102_1039459.jpg


     別腹で食べる白いご飯
     待ってる姿に気合が入ってるぅwwwwwwwww
     


     《おまけ》


今日は朝から気合を入れて~~~_e0292102_10451869.jpg


     チョビちゃんも~

今日は朝から気合を入れて~~~_e0292102_10461068.jpg


     マルちゃんも~
     みんなでクリスマスの首輪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ良かったらクリックしてください001.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





          
by eiko-genki | 2014-11-24 10:50 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki