今日はこんな朝でした!

     昨日より暖かな朝でした

         。

         。

     目覚まし代わりの携帯を居間に
     置き忘れて寝た朝でした

         。

         。

     パッと目が覚めて起きて着替えて~
     その間に時計を見ない朝でした

         。

         。

     2階からチッチチーが~

     もう~6時半になる~~

     慌てて降りてきた朝でした



     あらあら~


     大幅に寝坊をしてしまいました




e0292102_10404988.jpg


     そんな訳でハッハハーと朝散歩
     家に戻って来て
     大幅に寝坊した記念に

     ハイ~パチリ


     楽しい週末・連休をお過ごしください~~~
[PR]
by eiko-genki | 2014-11-22 10:48 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki