ネタがないのでお手の写真を撮りました!

e0292102_1019780.jpg


     お隣さんのホウレンソウ畑が霜で真白くなった今朝です



     風邪のせいなのか?
     そんなお年頃のせいなのか?
     頭の中はまっしろ
     気持ちはマイナス
     
     そしてネタなし


     そんな訳で~
     さっきお手の写真撮りました

e0292102_10325370.jpg


     おやつをもらう時だけのお手・・・この手はフク

     
e0292102_1050991.jpg


     右出して~左出して~この手はポーちゃん

e0292102_1052261.jpg


     ウゥーウゥー怒りながらお手するプーちゃんでした

     

     今日はネタがないのでこれで終わります~~~

     トホホ~~~こんな日もあるよね~~~008.gif




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     
[PR]
Commented by フクラク母 at 2014-11-20 13:14 x
おんなじ~。
ネタの無い日は、素直にやめとこうと思えばいいんですけど
一回やっちゃうと、復帰できない気がして無理やりネタを生むんですよね~。(笑)

プーちゃん、手の出し方が、なんか投げやりなんですけど!
Commented by はな母 at 2014-11-20 13:31 x
ホウレンソウは涼しい時期に育てる様ですが
ちょっと今日は寒すぎて霜ついちゃったんですね!
はなっぺ地方も霜降りてましたよぉ~

フクちゃんは細い手・・・
ポーちゃんは意外にしっかりした手
プーちゃんは・・・どんな手???(すんごい上まで手があがっているけど 嫌なのね~)

はなっぺさんのお手は しっかり置いてくれません(笑)
握手みたいに掴まれるのが嫌でサッと引きます^^;
Commented by ハッハハー at 2014-11-20 17:28 x
フクラクかあちゃんへ
アハハ~ヨカッタ~同じ人がいて
フクラクかあちゃんはまだ若いから
これからいろいろできるけど
ハッハハ―はきっとこのまんまで終わってしまう(確信)

プーちゃんね人に指図されるの嫌なんだって~
男だからね~~~
フクプーポーおやつがないと何もやらない派で~~~す
お手しかできないんだけどね~~~アハハ~~~
Commented by ハッハハー at 2014-11-20 17:38 x
はな母さんへ
冬用ほうれん草は9月お彼岸頃(?)に種を蒔いて
ちょうど今頃から収穫始まるこちら地方です
霜が降りないと甘味がないので
霜に充ててから出荷するみたいですよ

プーちゃんのお手面白いでしょ~~~
ハッハハ―も思わず笑ってしまったよ
ちょっと気持ち滅入っていたので
笑ってスカッとしましたよ~

フクプーポーもはなちゃんと同じ~握られるの嫌みたい
Commented by pukurin at 2014-11-20 22:37 x
ネタがない日なんてしょっちゅうよ!!
で、書かなかったらすぐ4、5日経っちゃうんですよね~
ネタもないし、どっか出かけちゃおう~ってなるから
友達から「本末転倒だね」と失笑されますけど(笑)
ハッハハーさんにはつおーーーーい3ワンコの味方がいるからいいよね~
今日もしっかりお役目果たしてくれたね(^_-)
Commented by ハッハハー at 2014-11-21 11:48 x
プクちゃんが4.5日ブログ書かなくても
ちゃんと次回も書けると思うけど
ハッハハーはきっとそこでパタンと息切れしてしまうと思う

内容ないブログ更新しても
そこのところヨロシク~~~
なんせ~脳活性化中~

娘達がコメント下さる方々に
このブログ(内容の無いブログ)によくコメントかけるね~~~と・・・いつも感心してます



by eiko-genki | 2014-11-20 11:08 | 日常の事 | Comments(6)