人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないのでお手の写真を撮りました!

ネタがないのでお手の写真を撮りました!_e0292102_1019780.jpg


     お隣さんのホウレンソウ畑が霜で真白くなった今朝です



     風邪のせいなのか?
     そんなお年頃のせいなのか?
     頭の中はまっしろ
     気持ちはマイナス
     
     そしてネタなし


     そんな訳で~
     さっきお手の写真撮りました

ネタがないのでお手の写真を撮りました!_e0292102_10325370.jpg


     おやつをもらう時だけのお手・・・この手はフク

     
ネタがないのでお手の写真を撮りました!_e0292102_1050991.jpg


     右出して~左出して~この手はポーちゃん

ネタがないのでお手の写真を撮りました!_e0292102_1052261.jpg


     ウゥーウゥー怒りながらお手するプーちゃんでした

     

     今日はネタがないのでこれで終わります~~~

     トホホ~~~こんな日もあるよね~~~008.gif




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     
by eiko-genki | 2014-11-20 11:08 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki