こんな時だけ仲良くはお断りしたい~~~です

e0292102_10193484.jpg


     花壇のピンクのバラ綺麗に咲いてました




     042.gif           042.gif            042.gif


     先週の木曜日『調子が悪いと~』言ってました

     金曜日は『寒気がする~』と言って熱燗飲んで寝ました

     土曜日の午前中はゲホッゲホッして
     午後からはもっと大きなゲホッゲホッ連続!

     日曜日はずっと部屋で寝ていたチッチチー

     風邪に好かれたようです008.gif

     月曜日は昨日1日寝てたお蔭でチッチチーのゲホッゲホッの回数減ったけど
     ハッハハー夕方調子が悪くなり薬を飲んで早く寝ました

     昨日火曜日は
     鼻がグズグズのどイガイガだったので

     昨夜は8時半に寝た2人

     いつもは仲がそんなによくないのに
     こんな時だけ仲良くなるなるのは御免です007.gif

     もう~~~本当に~~~
     お断りしま~すから~!!!

     同じ薬を飲んでマスク着用の水曜日です

     早めの薬・早寝したお蔭で
     なんとか風邪も早めの退散するようです

         072.gif


 
         072.gif



     因みにプーちゃんは~

e0292102_10431598.jpg


     チッチチーといつも仲良し~~~
     (こんな風にベッタリ)


     だけど



e0292102_10462590.jpg


     長女さん次女さんが帰って来ると一変
     チッチチーを無視する犬に変身するんですよ



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
     
    
[PR]
Commented by はな母 at 2014-11-19 12:29 x
あらら・・・仲良く風邪を引いてしまったのですか^^;
暑くなったり寒くなったりで体調崩されましたか?
やはり体を休めるのが一番ですものね!
治りがけ無理せず安静にしてください~

プーちゃん・・・チッチチーさんを無視するなんて(笑)
可哀想なチッチチーさん(T_T)
唯一男同士なのに~

お大事にしてくださいね!
Commented by そよ風 at 2014-11-19 16:56 x
素敵なバラ。。。
写真からも、素敵な香りが伝わってきそうです。

以前、ワンちゃんを飼っていましたが
掃除が大変でした。

3匹のワンちゃん。。。
お忙しいことと思います。
Commented by ハッハハー at 2014-11-19 18:48 x
はな母さんへ
そうなの~そうなの~
うつってしまったぁ・・・こんな時だけ仲良しなんだから
困ったもんだ~跳ね飛ばしてやりたいけど・・・仕方ないね

はな母さんは大丈夫ですか?
明日の朝も寒いらしいよ
風邪ひかないように気を付けて下さいネ

因みにチッチチー今見たらマスク外していたよ
ハッハハーにうつしたから治ったんでしょうね~(悔しい)
Commented by ハッハハー at 2014-11-19 18:57 x
そよ風さんへ
コメント書く前にちょっとだけ訪問して来ました
遠いスペインに住んでいるんですね

我が家のピンクのバラが縁で訪ねて来てもらって
ウレシイです
実は今日私の周りで2つの新しい縁がありました
そよ風さんで3つ目
今日カレンダー見たら大安なんですよ
なんか~いいことありそう!!!
Commented by ハッハハー at 2014-11-19 19:32 x
そよ風さんへ
御免なさい~~~スペインと書いてしまったけど
アンダルシア州なんですね~
すみません・・・今から地図見ます
Commented by pukurin at 2014-11-19 23:52 x
ハッハハーさん、お加減はいかがですか?
大丈夫????
でも、マスクして早めの就寝は一番の特効薬だと思います
ワンコに移さないようにね(って、移るのかな???)
プーちゃん可愛い過ぎでしょう、その写真
チッチチーといつも仲良くしてあげてね~数少ない男同士(^_^)/
Commented by ハッハハー at 2014-11-20 11:16 x
プクちゃんへ
ハイお蔭様でだいぶいいのですが~
鼻づまりになってしまって
気持ちがイマイチなんですよ~~^^

そんなお年頃が見え隠れ中

フクプーポーは今日もモリモリ
因みにハッハハーもモリモリでっせ~~~
by eiko-genki | 2014-11-19 11:04 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki