ちょっと早めの~

e0292102_10355612.jpg


     期間限定の首輪作りました
     (モチーフの花は昨年~次女さんが作った物)



     早速フクプーポーの首に~     

e0292102_1038583.jpg


     ちょっとだけ~

     (あらら~プーちゃん写ってないemoticon-0107-sweating.gif


     
e0292102_1043201.jpg


     早めの~



e0292102_104654100.jpg



     emoticon-0123-party.gif     クリスマス     emoticon-0123-party.gif         emoticon-0123-party.gif


     クリスマスと言えばサンタさん

     
     隣の4歳になるのんちゃんは
     サンタさんがきたよ~
     
と昨年喜んで言ってたけど

     フクプーポーにはまだ1度もサンタさん来ません

     

     サンタさん今年は~~~

     うちにも寄って行ってけらいん~~!


     
            

     

     


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








        

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-11-18 14:05 x
可愛い~♪
生地のクリスマス柄がまたいいですね!
さすがハッハハーさん お店で並んでそうな素敵な首輪だわ~
はなっぺさんも普段首輪するなら欲しかったのに~残念(T_T)

やっぱり柴には 唐草模様もそうだけど
グリーンが入ったものって良く似合いますよね♪
次女さんのお花のモチーフも可愛い(*^_^*)
みんなの愛が込められてるのですね(^^)
Commented by ハッハハー at 2014-11-18 19:02 x
はな母さんへ
この生地何年も前に買ってたのですが
使い道なく
ようやく形になったんですよ
色違いの白もあるんだけど汚れ目立つので
今回はこの色だけで13本作りました

はなちゃんもカイカイ早く治るの願ってるから~
その時はぜひ言ってくださいね

Commented by pukurin at 2014-11-18 19:18 x
お揃い可愛い~
ラッキーの写真も早く写したいけど、どうしても毛に埋もれて・・・
フクプーポーちゃん達みたいに首輪が見えません(T_T)
おまけにじっとしてないしね~
クリスマス飾りも早いなぁ~
流行のサキドリね(^_-)
Commented by ハッハハー at 2014-11-18 19:52 x
プクちゃんへ
バタバタと11月がきて
あっという間に中旬~目まわる位に1日が早く
ついていけません
クリスマス終わったら次は正月
そんなこんなんでちょっと早めに出してあげました

その割にクリスマス・・・静かに過ごしてる我が家です
ラッキーもクリスマス気分を味わってね
Commented by フクラク母 at 2014-11-19 07:15 x
んもー、ハッハハーさん、おおざっぱとか言っておいて
ちゃんとスゴイのが作れるじゃないですかー。
私、ミシンなんて高校の時から使ってませんよ。
そもそもミシン、うちに無いし。
みんなクリスマスカラーでお似合い!
サンタさん、来るといいね~。
Commented by ハッハハー at 2014-11-19 11:14 x
フクラクかあちゃんへ
~んも~~~
本当に大ざっぱなんだよ~~~
O型だから~正真正銘の大ざっぱ(自信有り~)
適当なんですよ~
アイロンがけもミシン掛けも~掃除も料理も~
やればいい~と言うそんな性格のハッハハ―です
by eiko-genki | 2014-11-18 11:25 | 日常の事 | Comments(6)