羊に見えないけど~羊のつもりで~


     土曜日
     ハッハハーの急な思い付きから
     来年用の年賀状の写真撮りをすることになったフクプーポー家

     急いで適当に羊の耳の被り物を作って

     撮影開始


e0292102_1024301.jpg


     適当に作った耳が気にくわないのか~


e0292102_1040536.jpg



     それとも被り物が嫌なのか~


e0292102_10423552.jpg



     ギャラをアップ又アップしたにも関わらず~
     思うような写真は撮れないまま撮影終了

        。


        。

     案の定~
     長女さん次女さんに写メ送ったら

     『笑顔がないね~~~それに頭の白い物はなんなの?』と聞かれた

           ので~


     羊の耳だけど・・・と、言ったら

     エェー




     トホホ~適当に作った耳・・・

     羊には見えなかったようです!


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


    
[PR]
Commented by はな母 at 2014-11-17 13:31 x
1枚目は おすまし顔で可愛い~
2枚目は 少し集中力が切れ始め(ポーちゃん頑張ってる)
3枚目は 視線がバラバラに(笑)

確かに笑顔があるともっと良いけど
普段被り物しない子には難しいですよね~
3ワン揃って笑顔となるとさらに難易度UPですね^^;

最後の写真のプーちゃんのズラがずれた感が
何とも言えません(笑)
やはり長女さん&次女さんの助けが必要かも~
Commented by フクラク母 at 2014-11-17 16:51 x
かわいー!
適当に作れるって言うのがスゴイです・・・。
フクラク母、作る系は何もできません。
撮影、難しいですよね。
ちっとも揃わないんだもん。
でも可愛いからいいですよね。
Commented by pukurin at 2014-11-17 16:54 x
あはは〜
可愛いけど、やらされました感がハンパないね(笑)
でも、3ワンコ達、よく頑張った!
ハッハハーさんに付き合ってくれたね
ギャラをupしてあげて(^。^)
今回は練習と言うことで!
でも、ちゃっちゃと被り物作るのは凄いなぁ
Commented by ハッハハー at 2014-11-17 17:21 x
はな母さんへ
ウププ~~~
本当に3枚目あのプーちゃん笑えるよね
何度見ても何度見ても笑える~あの真面目な顔が何とも言えない~

フクプーポーに言われました
ちんちくりんな被り物絶対イヤだってさ~~~あ
撮りながら心の声が聞こえたハッハハーですが・・・
でも~又やろうかな~~~どうしようかな~~~?
Commented by ハッハハー at 2014-11-17 17:28 x
フクラクかあちゃんへ
0型のハッハハー
大ざっぱもいいとこなんですよ
ちょうどモコモコの生地があったので
ジョキジョキ切って耳の所は輪ゴムでまとめて
紐を付けただけ~
本当にいい加減な性格です

笑顔の写真撮れなかったのが~チト残念:^-^:
Commented by ハッハハー at 2014-11-17 17:34 x
プクちゃんへ
アハハ~
フクプーポー談:怖いハッハハーに逆らうと後が怖いので~~~だそうです

もう1回挑戦する気力がありません
なので以前の写真と今回撮ったどれかを2枚にするつもり
小さくなればあらも見えなくなるから^^
プププッ~楽しみにしてて下さい
by eiko-genki | 2014-11-17 10:48 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki