なんだりかんだりの土曜日

     《なんだりかんだり其の1》

e0292102_932250.jpg


     ジュンベリーの木の葉っぱ~残りわずか



     《なんだりかんだり其の2》

e0292102_941252.jpg


     キレイに色づいてきたミニ葉牡丹が
     青虫の餌食になってしまった今週~


     《なんだりかんだり其の3》

e0292102_961457.jpg


     軸の方だけ残る我が家の白菜漬け事情


     原因:チッチチーが柔らかい葉っぱの方だけ食べるから~
     因みに↑写真が残った物です


     《なんだりかんだり其の4》


e0292102_9185714.jpg


     湯たんポーと湯たんぽ
     どっちもぬっくぬく~


     《なんだりかんだり其の5》

e0292102_9214487.jpg


     昨日兄やんに甘えんポーしてくれた妹が~
     今日怒りんポーになって~~~
     女の行動と女心が今一つ分からないと
     嘆いてる兄やん007.gif~~~


     《なんだりかんだり其の6》

e0292102_9264811.jpg


    兄やんに怒りんポーして
    ハッハハーに怒られた~いじけんポー
    コタツの中からこちらを様子伺い


     《なんだりかんだり其の7》

e0292102_930911.jpg


     フク尻尾ブンブン振って~コタツにお宝発見か???
     一緒に覗いて見たけど・・・
     何も見つからず~

        。

        。


     ではでは~
     ゆっくりのんびり楽しい週末をお過ごし下さい!




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     




     

          
[PR]
by eiko-genki | 2014-11-15 09:40 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki