協力的な2人

     今季1番の冷え込みの今日!!!

     ブログネタがないemoticon-0107-sweating.gif

          ので

     今日は休もうかな~なんて思っていたら

e0292102_924579.jpg


     プーちゃんが座っているところへ
     ポーちゃんがトコトコ行き

e0292102_9262798.jpg


     兄やんと妹の仲よさそうなポーズをとってくれた

e0292102_9381858.jpg


     協力的な2人です!!!

     ってな訳で~今日もブログ更新できました





     PS

e0292102_943861.jpg


     昨年と今年は1冊の大学ノートで
     手作り家計簿だったんだけど

     来年はこの家計簿を用意しました

     つけても~節約につながらない・・・
     年々~不明金ばかりが多くなっているハッハハーの家計簿デス




emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
    
[PR]
いや~ん 可愛すぎるぅ~♪
これが彼と彼女ならもっと良かったのに(笑)

ポーちゃんも寒くなってぬくもりが欲しかったのかな~

私は家計簿続きません(泣)
結局 お金を使わないのが一番の節約だ!と
自分に言い聞かせております^^;
Commented by pukurin at 2014-11-14 12:05 x
いいなぁ、ネタ提供者がいて(^o^)
でも、毎日更新素晴らしいですよ
家計簿!
えこ姉ちゃんはスマホ?
最近家計簿アプリを使い始めたんだけど、買った時に入力するだけで、簡単に仕分けしてくれて♩何にどれだけ使ってて残金いくらでとわかりやすくていいのよ
まぁ、食費が突出してるのは家計簿つけなくてもわかってるんだけどね(笑)
継続は力なりよ!頑張ってね(^o^)
Commented at 2014-11-14 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハー at 2014-11-14 19:51 x
はな母さんへ
甘えんポーちゃんなもんで
兄やんに甘えてみたんでしょ~~~
甘えられた兄やん・・・プププッ~
ちゃんと優しく接してあげてたようです
兄やん~実は片思いの小さい彼?がいます
意外とその子の前ではしつこい!だから嫌がられてる~~~
それに滅多に会えない・・・切ない兄やんですよ
Commented by ハッハハー at 2014-11-14 20:03 x
プクちゃんへ
へぇ~~~そうなの
スゴイね~~~でも・・・そんな高度なテクニックきっと使えないな

この頃携帯のメールもめんどくさくて
なんせ~ハッハハーはアナログ派ですから・・・

毎日ブログ更新しないと
PC操作も忘れそうだし
文章も書けなくなるので~内容なくてもやってる次第です
そんな内容ないブログにコメントくれるブロ友さんにいつも感謝!!してるんですよ

Commented by ハッハハー at 2014-11-14 20:04 x
鍵コメさんへ
了解しました!
by eiko-genki | 2014-11-14 09:50 | 日常の事 | Comments(6)