癒しのイビキとイライラするイビキ


e0292102_1123976.jpg


     8歳になったフクは
     この頃~時々イビキをかく中年おばちゃん


e0292102_11263368.jpg


     チッチチーはイビキをかいて寝ているフクを
     ニコニコ顔で見てます




     それなのに~
     同じく中年おばちゃんハッハハーがイビキをかいて寝てると
     隣から~

     ウルサイ!!!
     苦情がきます

     なんなの~~~この差は~~~

     同じ中年おばちゃんなのに

     フクのイビキは癒しで
     ハッハハーのイビキはイライラすんだべぇ~~~ね


     因みに苦情きてもイビキおさまらず~
     我が家のイビキ注意報なかなか解除されません


 
     


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-11-13 14:53 x
イビキ・・・(笑)
フクプーポーちゃんちもイビキの話題が出るのですね~
ワンコのイビキもかなり大きいですよね!
携帯のバイブレーターの音に似ていて『どこ?どこ?』って
なることあります^^;

我家も父さんより早く寝てしまうのと 後ではずいぶん違います(先に寝ると気にならない・・・)
さすがに寝てる人に『うるさい』とは言えません(泣)
チッチチーさんも 寝ているハッハハーさんの周辺を揺らしてみるとか(笑) 優しくしてあげてくださいね♪
Commented by ハッハハー at 2014-11-13 15:11 x
はな母さんへ
今ね~はなちゃんちに遊びに行って来たばかり~
ウフフ~すれ違いだったんだね

本当はチッチチーだって大きいのするんだよ
でも自分の事は分からないみたい
だって~ハッハハー何も言わないし~~~
余り気にしないで寝るし~

ハッハハー鼻つまったりすると、口開けて寝るみたい
自分でもビックリする事あるから・・・どんだけ大きいんだか~~~?
Commented by pukurin at 2014-11-13 22:30 x
そうそう、相手によって違うってのわかる
でも、チッチチーさんとハッハハーさんの寝室は同じなの?
それならまだ大丈夫よ
ひどいときはどちらかが別室へ逃避ってパターン多いですからね(^_^) 
我が家?いびきにかかわらず、もちろん別室です(笑)
でも、外犬ラッキーのいびきは聞いたことないなぁ~
Commented by フクラク母 at 2014-11-14 07:39 x
あ、そんなモンですよね、どの家の父も。(笑)
うちのフク、寝息も静かだし、イビキかかないですねぇ。
可愛いイビキ、聞いてみたいです。
ラクは寝返り打ちながら「ぷふーん」って言います。
Commented by ハッハハー at 2014-11-14 10:00 x
プクちゃんへ
ことし始め1月だったか2月だったか
一応イビキが原因で家庭内別居1カ月近くしたんだけど
・・・元のさやに納まりました
蒲団の上げ下ろしが面倒なもんで~~

昨夜もなんか怒鳴っていたよ
もう恥じらいの無い年頃なので毎晩図太く寝てるハッハハーですよ
Commented by ハッハハー at 2014-11-14 10:05 x
フクラクかあちゃんへ
うちのフクはたくさん遊んだ後にイビキかくようです
アハハ~ハッハハーも同じ・・・&鼻づまり
フクのイビキはめんこくて
楽しそうに見てるのに
ハッハハ―のは許せないみたいです~~~
でも気にせずグッスリ寝てるハッハハーだよん~~~
by eiko-genki | 2014-11-13 11:49 | 日常の事 | Comments(6)