かかぁ天下

 
e0292102_10162789.jpg


     めんこい銅葉金魚草ひっそり咲いてました


     emoticon-0159-music.gif          emoticon-0159-music.gif          emoticon-0159-music.gif


     フクの旦那さん茶々丸君は
     茶々丸母さんの車に乗る時
     助手席が指定席です

     いつもドシッと落ち着いてお行儀よく座っています

e0292102_9521123.jpg


     エヘヘ~そんな風に誉められると照れるなぁ~~~


     それなのに~それなのに~
     この間のワンワン遠足の帰り
     フクったら~

e0292102_9581645.jpg


     お行儀よく座っている茶々丸君の所にズカズカ行って
     グイグイ隅に追いやって
     茶々丸君の大きな背中が小さく見えた時~

     プププッ~emoticon-0136-giggle.gif

     かかぁ天下・・・だなぁ~と・・・

     

e0292102_1045324.jpg


     それが~~何か~~問題ありまして~~~ 
   

     




emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さき at 2014-11-10 10:37 x
先日はお世話様でした~。

さすがフク母さん。
茶々丸くんが隅っこ~に寄ってるww
どの世界でも「女は強し」よね( *´艸`)

あ、写真はちったんさんから転送されるハズですんで~。
データで受け取って下さいましね。
Commented by ハッハハー at 2014-11-10 10:52 x
さきさんへ
この間は本当にありがとね~
楽しかったね

昨夜連絡もらいました
パパさんにはいい写真撮ってもらって(さきさんのブログを見て)ありがとうございました~と伝えて下さい

女は強し~~~さきさんちもそうかな???
Commented by はな母 at 2014-11-10 11:06 x
茶々丸くんの背中が・・・哀しげだわ~^^;

柴の男の子は『大変よ~』って前に良く聞いていたけれど
はなっぺさんの周りの男柴くんたちは皆控えめです
控えめ=優しいともいうか・・・
茶々丸くんは優しいお顔してるな(*^_^*)
Commented by 二好瑠 at 2014-11-10 16:04 x
メール読みました。
有難うございます♪

カカア天下は、飼い主を見習ってのことでしょう。
それが一番平和な関係ですな。
もちろん、我が家も・・・
Commented by ハッハハー at 2014-11-10 19:16 x
はな母さんへ
ハイ~茶々丸君とっても優しい仔です
義息子のプーちゃんと仲がいいのは本当に何よりです

はなちゃんとこもみんな優しいもんね
ところではな母さんはかかぁ天下???
・・・じゃないような気がする~~
はな母さんの次にコメントくれた二好瑠さんは
かかぁ天下だって~~~これには納得!
Commented by ハッハハー at 2014-11-10 19:23 x
二好瑠さんへ
プププッ~
飼い主に見習ってかかぁ天下~???
ウ―――ン・・・ちょっと違うかな~
そういう時もあるけど・・・

二好瑠さん家は絶対かかぁ天下!
ブログではいつもそんなカンジだけど
本当は亭主関白だったりして~~~?

Commented by きと at 2014-11-10 19:23 x
ぷぷぷ・・・・真ん中に立つフク様の背中が凛々しいです。
女が強いのは、誰かを見習ってます?(^^)
もしかして後部席では、プーちゃんがポーちゃんに隅に追いやられてはいませんか?

ワンワン遠足楽しそうですね(^^)
良いお天気で、ワンコいっぱいで最高!
Commented by フクラク母 at 2014-11-10 19:43 x
ワンワン遠足、楽しそうでしたね!
今は、お出掛けにいい季節、うちも出掛けたいな~と思いつつ
気持ちも身体も重かったり、悩み多きオバ年頃です。

カカア天下、それで茶々丸くんもまんざらでも無さそうだし
お似合いですよ~。
Commented by ハッハハー at 2014-11-10 19:57 x
きとさんへ
女が強いのは・・・・・

コメントくれた二好瑠さんが言ってたよ
飼い主に似てるって~~~~プププでしょ~

どうなんでしょ???

後部座席ではプーポーおとなしいですが
家では
日なた場所・おもちゃ~~~
我が家では『横取りおポー』と呼ばれている者に
みなとられてる『人のいいプーちゃん』デス

人のいい~???犬のいい~?どっちでもいいかぁ~

ところで~仙台の公園いい所いっぱいで羨ましい


Commented by ハッハハー at 2014-11-10 20:07 x
フクラクかあちゃんへ
ちょっと~ちょっと~
何言ってんの~~~まだ若いフクラクかあちゃんが~
そんな事言って~
近くだったら一緒に散歩できるんだけど~ね~~~

ランと違ってみんなリードつけてるから
うちのフクもガウする事もなく楽しい遠足でした
ラクちゃんもきっとこれなら大丈夫だと思うよ

by eiko-genki | 2014-11-10 10:26 | 日常の事 | Comments(10)