大きなリボンの楽しみ方 animal

e0292102_13182040.jpg


     大きなリボンを首にさらりとつけて
     大人感覚を楽しむ




e0292102_13204924.jpg


     大きなリボンを頭にちょこんと乗っけて
     若者感覚を楽しむ


     それから




e0292102_13244420.jpg


     大きなリボンを男の子が付けて
     女の子感覚を楽しむ~~~~~ってか~???


e0292102_13253874.jpg


     プププッ~~~~おっさんです~~~


     大きなリボンのいろいろな楽しみ方でした!


     茶々丸母さん大きなリボンありがとね~!





003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-11-05 17:28 x
プーちゃん・・・ブスッとしてるのかな?
でも優しいから ハッハハーさんにされるがままなのでしょうね~(笑)
やはり男顔なのかな・・・?ぷーちゃん
ダックスとかだったらみんな優しい顔してるから
男女の区別が付けにくいですよね~
柴は多少顔に違いが出るような・・・
Commented by ハッハハー at 2014-11-05 18:33 x
はな母さんへ
朝寝途中の顔デス~^^
せっかく寝てたのに・・・こんな事して~~と
怒っていました
『おれは男だ!』(森田健作的に・・・)
とも言ってましたよ~
そんな事言ってたのになんてひどい親なんでしょう~

フクに似てるけどやっぱり男顔だね
Commented by pukurin at 2014-11-05 23:20 x
ハッハハーさん最高!!
なんだかブログ記事も写真もますます
腕に磨きがかかってピッカピカ~ですね!!
3通りの楽しみ方の構成が受ける~
やられた(^O^)
モデルさん達も息の合ったぼーずを取ってくれて!
おやつは弾んであげたの???ギャランティアップしてあげてね
Commented by フクラク母 at 2014-11-06 06:58 x
フクプーポーちゃん、そのまま漫才トリオ結成できるね!
ポーちゃんの着け方が好きだな~。
うちのフクラクは、被りモノはブルブルして取ります・・・。
Commented by eiko-genki at 2014-11-06 14:34
プクちゃんへ
まぁ~なんていいタイミングで褒めてくれるんでしょう

この頃・・・イマイチなんですよね^^
このお褒めの言葉でちょっと
またまた頑張ってみましょうかね!
Commented by eiko-genki at 2014-11-06 14:38
フクラクかあちゃんへ
本当は野生児なので被り物も服も苦手なんですよ

ハッハハーに反発したら
おやつが食べられないと学習してるんでしょうね~
(笑)
by eiko-genki | 2014-11-05 13:30 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki