話題性の無い男今週2度目の主役!~他

e0292102_1023455.jpg


     雲1つ無いキレイな青空
         ポカポカな今日です~




     この間長女さんから
     いつかブログに載せて~と、
     話題性の無い男の写真提供してもらいました


     《写真提供其の1》

e0292102_1031136.jpg


     母ちゃん1番・・・・・・・・・トホホ・・・オレ2番~~~~~


     《写真提供其の2》

e0292102_10362590.jpg


     話題性の無い男の最高の笑顔!!!


                                  以上




     PS1

e0292102_10385068.jpg


     昨日送ってもらった島根県産西条柿はこんな形です
     本当に甘い!!!ッス!




     PS2

e0292102_10475817.jpg


     そちこちから大根貰い
     急にべったら漬け食べたくなったので
     レシピ頼って初挑戦
     昨日は大根下漬けしました


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-10-30 11:52 x
いや~ん プーちゃんギアに顔挟まってる(笑)
お耳ペッタンも可愛いな♪
よ~く見るとフクちゃんの毛色にそっくりなんですね!
って当たり前だけど・・・
とても男っぽい顔の時と 甘えた顔の時があって
そこが魅力ですね(*^_^*)
Commented by eiko-genki at 2014-10-30 18:18
はな母さんへ
いつもプーちゃんの事誉めてくれてありがとね~~~
プーちゃん誉められて伸びるタイプだから
きっときっと~もっともっと~
いろんな顔?してくれると思いますよ~(なんてどうかな?)
はな母さんの為に・・・(プププ~)
Commented by pukurin at 2014-10-30 22:57 x
助手席の下にいる話題性のない男さんにもうけますが
ハッハハーさんちの車ひろっ!!!
なんだかめっちゃ大きい車~これなら3ワンコも楽々乗れるね
笑顔可愛い~(^_^)/

大根漬けよだれでそうです
西条柿はほんとうーーーーーに甘くてビックリするでしょ!
これは自信をもって勧められる島根の特産ですよ
Commented by フクラク母 at 2014-10-31 09:30 x
ジャーキーごちそうさまです。
本当にありがとうございました!

2枚目のプーちゃん、お耳ペタンで本当にイイ笑顔!
話題性なくないよねー。
影の主役だよねー。
Commented by eiko-genki at 2014-10-31 19:50
プクちゃんへ
アララ~あれは長女さんの車で
そんなに大きくない普通車ですよ

そんな風に見えるなんて・・・
プクちゃん目大丈夫?プププ~

ハイ!夕食後のデザートで毎日食べていますよ
今日は茶々丸母さんにおすそ分け~
滅多に島根産食べられませんからね~~~

柿と言えばあんこちゃんちのワンちゃん思い出すね~~~
Commented by eiko-genki at 2014-10-31 19:55
フクラクかあちゃんへ
ドウモ~~~こちらこそ~~~
ブログネタにしていただいて~
ありがとうございました!!!

今度は別な名前で登場するかもしれないので
プーちゃんを暖かく見守っていて下さいネ~(宣伝)
Commented by きと at 2014-10-31 21:51 x
プーちゃん、なんて気遣いのできる男なんでしょう(T_T)
母をたてて、自分は下に~下に~・・・・
挟まって見上げた顔も、満面の笑みも、コケシ顔も(笑)全部とっても可愛いよ!(^^)
話題性たくさんある男!!


本当に面白い形の柿なんですね~。
もしかして横向きに切ると花型になります?・・・種があって切れないかな?

あぁ、べったら漬けも美味しそう!
お腹すきます(^^)
Commented by eiko-genki at 2014-11-01 12:50
きとさんへ
話題性の無い男・・・実は話題豊富なんですが~
いざブログへ・・・と思うと
急遽話題変更になりボツ又ボツ~~~
あぁ~これじゃ今度からはボツ男になってしまうね~アハハ~

べったら漬けまだ下漬け中
なんせ初めて作るからうまくいくかどうか???
上手くいったら報告します
柿今度輪切りにしてみま―――す
by eiko-genki | 2014-10-30 10:49 | 日常の事 | Comments(8)