今日の主役は話題性の無い男~


     今日の主役は~~~

e0292102_1392389.jpg


     大きく写っているポーちゃんじゃなく~

e0292102_13102860.jpg


     ポーちゃんの後ろでひっそり~
     こけしのように佇んでいる


e0292102_13463581.jpg


     話題性の無い男

     
     週末帰って来た
     長女さん次女さんがデジカメを見て大笑い大盛り上り!!!

     我が家だけで話題になった
     『話題性の無い男』の写真です




     PS
        ハッハハーの手を見て~

e0292102_13552985.jpg


     北の大地からの温もり~~~ヌクヌク~


                    ありがとう!


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-10-27 16:07 x
やっぱり、私、プーちゃんが大好き!
真面目くさった顔していて、おかしいよーー
全く良いキャラしてるね~~( *´艸`)

今、メールしました。
手袋して読んでください。
Commented by さき at 2014-10-27 17:14 x
こけしって…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
は~、吹いた吹いた!!

あ、それはもしかしてはな母さんからのプレゼントかしらん。
暖かそうでいいですね♪
Commented by はな母 at 2014-10-27 18:14 x
プーちゃん最高!
ってどうしてそんな暗いお部屋から顔出してるの?

しかしプーちゃん『草食系男子』ですね(笑)
女子に挟まれてるから仕方ないのかな^^;

ハンドウォーマー♪ うひひ・・・
Commented by pukurin at 2014-10-27 18:47 x
あれ~??ずいぶんスタイル変わってますね
ハッハハーさんのスタイルじゃなくてブログのコメント記入欄
広い~
認証まであるし、何度も拒否られた(T_T)

プーちゃん最高
シャッターチャンスも最高!!
いいキャラしてるよね!助演男優賞だわ(^_^)/
手袋可愛い
Commented by eiko-genki at 2014-10-27 19:34
二好瑠さんへ
プププッ~可笑しくて面白くて~
なんなんだべぇ~あのプーちゃん

家政夫は見た???でしょうか???

ハイ~返信したので見てね
Commented by eiko-genki at 2014-10-27 19:38
さきさんへ
だって~~~
身動き一つしないでじっと見てるんですよ
でも・・・ホント面白いです

ハイ正解!!!
冷え性の私
今日の夕散歩~風冷たいので早速して行きました
ヌクヌク~~~
Commented by eiko-genki at 2014-10-27 19:43
はな母さんへ
そうなの~そうなの~なんで~なんで~???
わざわざそっちに行ってるのかハッハハ―にも謎だらけ
でもこっちも気になる~~~みたい
プーちゃんに聞いてみたいです

今日の夕散歩早速して行きましたよ
ありがとね~~~
Commented by eiko-genki at 2014-10-27 19:49
プクちゃんへ
コメント読んで何のこと???と思って
コメント返ししようと思ったら~
ビックリ仰天~
いつの間にか変わっていたよ~~~
これでいいのか???状態です
なんせ~何事もできない人ですから・・・

アハハ~プーちゃん助演男優賞!!!ありがとう~
ハンドウォマーはな母さん手作りなんだよ
上手でしょ~~~!!!
Commented by フクラク母 at 2014-10-27 22:17 x
プーちゃん、カメラ目線(笑)
控え目なようでいて、しっかり自己主張していますね~。
ちゃんとブログネタになってくれていて羨ましいです。
フク家、日々のネタ探しに苦労しています。^^;
Commented by eiko-genki at 2014-10-28 13:36
フクラクかあちゃんへ
ハイ~戻ってきた時はちょっと遠慮もあったのか
余り主張しない仔でしたが~もううちに来てから
3年6か月
女子チームには弱いですが~
食べ物や甘えたい時はヨダレや手で(?)主張するんですよ
でも~ポーちゃんにはかないません
by eiko-genki | 2014-10-27 14:01 | 日常の事 | Comments(10)