不注意~そして反省中!


     10月に入ってから3度アイツにやられました!

e0292102_1139850.jpg


     アイツ→おっさん顔に変装?してますが・・・
     実はうら若き・・・4歳の乙女名前はポッポポー


     1度目はハッハハーがバッグに入れてたどら焼きをパクッ
     (夜こっそり1人で食べようと思っていた物)


     2度目は多分カウンターに置いてた???
     袋に入れておいたマグロジャーキーをパクッ


     そして昨日3度目・・・
     食卓テーブルの上に置いてたピーナッツチョコ1個をパクッ

     犯行時間PM1:30頃

     ポッポポーはグッスリ寝てたはずなのに・・・

e0292102_11553181.jpg


     ハッハハー台所に行ったちょっとの空きに犯行に及んだものと
     思われます

     ビックリしたハッハハーはオロオロ~
     ポッポポーは何食わぬ顔で普段通り~~~

     病院診察時間4時まで吐く事も下痢する事無く
     茶々丸父さん・ちくわちゃん・チョビマルちゃんとフクプーと散歩

     4時に病院に行き
     心配なので血液検査してもらい
     先生から『異常なしですよ~』と言われホッ


     ハッハハーの不注意から
     食べてはいけないものを食べさせてしまい
     反省中の今日!!!

e0292102_12114764.jpg


     ポッポポーの手の届く所・目に付く所に
     ウマウマ置いたハッハハーが悪いんです


        ゴメン!040.gif




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by フクラク母 at 2014-10-24 14:17 x
他の物なら、あーあ!で済むけど、チョコは焦りますね~。
なんともなくて良かった。
私も、自分の不注意でいろいろ反省する事が多いので
お気持ちは、よーく分かります。
お互い、気を付けましょうね。
Commented by はな母 at 2014-10-24 15:49 x
3度目の犯行だったのですか!
やるなポーちゃん^^;
それにしても何ともなくてホッとしましたね~

うちのはなっぺさんは勝手に食べたりしないけど
勝手にゴミ箱のなかのティッシュ(鼻かんだかなんかの)を取りだし
カミカミして散らかします・・・汚ない(>_<)
なのでゴミ箱には本を乗せてフタしてます(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-10-24 19:52
フクラクかあちゃんへ
本当に・・・気を付けているつもりなのですが~
抜けているんだよ~ね
何度も同じような事で失敗して
チッチチーにも置く方が悪いとお叱りを受けました
そうなんだよね~そうなんだよね~
でも・・・分かっているんだけど・・・反省してます
ポーちゃんは全然反省してません~今日も何かないかなぁ~と狙っています
Commented by eiko-genki at 2014-10-24 20:06
はな母さんへ
そう~今週2度目
10月に入ってから3度目~今朝思い出したんだ
うちのポーちゃん
生まれてから1度もごはん残した事無いんですよ
とにかく食べる事に関しては・・・スゴイ~エライ~仔

自分を犬とは思っていないかもしれません

赤ちゃんの時からとにかく目が離せない仔で振り回されぱなっし
ようやくこの頃おとなしくなったと思っていたのですが

あぁ~ポッポポーが悪いんじゃなかった~
ハッハハ―が何もかにも悪いんです~
でも何事もなくホッです!

Commented by pukurin at 2014-10-24 23:25 x
食いしん坊さんなんだね~ポーちゃん
ラッキーは、おやつにあげようとしても食べないものが多くてがっくり
あ、マグロジャーキーは
最初???みたいな顔してたけど、一個食べてみたら美味しかったらしく
次からは袋をがさがさしただけですっとんで来ますよ(^_^)/

ポーちゃんの食欲、ラッキーに分けて~
Commented by きと at 2014-10-25 00:05 x
ひゃあぁぁぁぁ(>o<)ピーナツチョコは怖いですね~!
無くなったのに気づいた時のハッハハーさんの気持ちが見えるような気がします。
  アレ?無いな~オカシイな~?置いたハズだよな~?
食べられたとは認めたくない・・・・ような感じですか?(^^;)

それにしても4歳ポーちゃんやりますね。
グッスリ寝てたはず・・・は、まさか狸寝入り?

なにごともなくて何よりでした(^^)
Commented by ハッハハー at 2014-10-25 14:11 x
プクちゃんへ
ハイ~~~飼い主ハッハハーと似たんでしょうか~~~
好き嫌いなしでおまけに鼠小僧なんですよ

そこに置く方が悪いんですが・・・とどかないと思ってると
どうにかして・・・パクッとしてるんです
気を付けているんですが・・・ねぇ~

半分あげますよ
昨日からプーポーダイエット始めました
気持ちばかりフード少なめ中
Commented by ハッハハー at 2014-10-25 14:19 x
きとさんへ
ハイそうなんです~きとさんが想像する通りのハッハハーでしたよ
チョコは怖いですから・・・
でもなんでもなくて本当にヨカッタ~~~

今頃何かあったらこんな状態ではいられなかったはず~

そんなこんなあってプーポー急遽ダイエットする事にしました
・・・この頃重いので・・・しっかり頑張らせます!
by eiko-genki | 2014-10-24 12:24 | 日常の事 | Comments(8)