三女さんの仕事

     
e0292102_11291.jpg


     チッチチーの手をペロペロ

          053.gif


     チッチチー思わずにっこり~
     気持ちホッコリ~

          053.gif

     ハイ~~~
     これが三女フクの仕事!!!

     夕べもきっちり仕事してました

     フクご苦労様040.gif




     PS1

       昨日農産加工講習会の研修視察に参加しました

       石巻北高の生徒さんが育ててるシクラメン↓

e0292102_1191657.jpg


       ハッハハーはこのたくさんのシクラメンの中から

e0292102_11104854.jpg


       これを選んで買ってきました

       他に焼き芋2本・米粉で作ったパン2個・米粉使用うどん
       葱・雪菜・サトイモも買ってきました

       昨日の夕ご飯は焼き芋とパン

       うまかったぁ~012.gif


     PS2

       昨日は幸とポーにオメデトウコメントありがとうございました040.gif




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-10-22 18:51 x
シクラメン綺麗~♪
まだ蕾がたくさんで 次々咲きそうで楽しみですね(^^)

米粉のパンって甘みがあって美味しいですよね!
焼き芋の季節ですね~焼き芋も竿竹の車も最近全く見なくなりましたね・・・
まだどっかでは走ってるのかしら?

チッチチーさんにはみんな甘えるんですか?
女の子だけ? ポーちゃんは甘えたりしないのかな?
Commented by eiko-genki at 2014-10-22 20:00
はな母さんへ
毎年シクラメン失敗するんだよね~
先生に育て方聞いてきたんだけど・・・今回はどうかな?

生徒さんが大事に育てたんだからだいじにしなくっちゃ~^^

そうそう~うちの方でも焼き芋屋さん見かけないんですよ
焼き芋屋さんがくると窓からじっと見てるフクプーポー
やはり食べたいんでしょうね~~~昨日もちょっとだけ一緒にウマウマ

ハイ!チッチチーにみんな甘えてますよ
特にプーちゃんはいつも横にいます

でもやはりフクに甘えられるとチッチチー喜ぶんですよ
会話の無い夫婦ですが
フクプーポーが真ん中にいるお蔭でちょこっと会話できる
中年夫婦だよん~~~
Commented by まぁーこ at 2014-10-22 20:51 x
遅ればせながらポーちゃんおめでとうございます
これからも又優しいハッハハーさんとチッチチーさん達の愛情をたっぷり受け
益々楽しく幸せな毎日を過ごしてください

もう、シクラメンの季節なんですね
早いなぁ・・・
Commented by フクラク母 at 2014-10-22 21:56 x
フクちゃん、お父さんの手に美味しいモノでもついていたのかな?
シクラメン、きれいですね!
私、すぐ枯らせちゃうんですよ(涙)
愛が足りないのかしら~。
Commented by eiko-genki at 2014-10-23 12:39
まぁーこさんへ
ポーちゃんにオメデトウコメントありがとうございます!
フクプーポーに支えられて
一応中年夫婦やっています

これからもいろいろ柴さんの事教えて下さいネ!
Commented by eiko-genki at 2014-10-23 12:45
フクラクかあちゃんへ
アハハ~同じです~シクラメンその年だけで終わってしまいます

暖房の部屋じゃない方が良いそうですよ

フクに甘いチッチチー
こんな事されてまたまた甘々チッチチーになるんですよ
by eiko-genki | 2014-10-22 11:21 | 日常の事 | Comments(6)