4歳になりました

e0292102_21252165.jpg


     2010年10月21日
     帝王切開を終え病院から戻って来て
     フク母のおっぱい飲んでいる幸とポー

     (携帯からなので写りが悪いのでご了承下さい)



e0292102_21331265.jpg


     2010年10月27日の幸とポー


e0292102_21355673.jpg


     2010年11月9日


e0292102_21402196.jpg


     2010年12月21日2ヶ月
     幸ちゃん別れの日が近づいてきました


e0292102_21442855.jpg


     2010年12月25日
     幸ちゃんがKさん宅の子供になり
     我が家では・・・
     寂しくなったフク母とポー


     2011年10月21日の1歳の時の誕生日は
     震災後で心に余裕がなかったので写真ありません





e0292102_21535535.jpg


     2012年10月9日もうすぐ2歳↑
     甘えんポーと優しいプー兄ちゃん
     

e0292102_227244.jpg


     2013年10月21日 3歳↑
     甘えんポーとチッチチー

e0292102_22172812.jpg


     そして今日2014年10月20日↑

     明日(21日)4歳になる甘えんポーとプププッ~プー兄ちゃん

     因みにフクちゃんはグッスリ寝ていて起きませんでした~

     茶々丸父とフク母の娘幸とポー
     明日で4歳になります

     4年の間にはいろいろな事があったけど
     みんなで元気に暮らせる事は本当に幸せな事だと思っています

     4歳も健康で過ごせますように~~~

     幸ちゃんポーちゃんオメデトウ!!!emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif


     PS
       ハッハハー明日用事があるので3歳最後の夜に更新しました




emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きと at 2014-10-20 23:45 x
おめでとう!ポーちゃん!そして幸ちゃん!

フク母さんの注射跡が痛々しい・・・・(T_T)
大変な思いをして生まれてきたんですね。
お辞儀しているみたいな双子ちゃん、丸々してなんて可愛い仔犬さん!!
フクちゃんに怒られても撫でたかったな~(^^)

本当に。みんなで元気に暮らせる事は本当に幸せですよね。
ずっとずっと健康で過ごせますように(^^)
Commented by フクラク母 at 2014-10-21 07:53 x
ポーちゃん、お誕生日おめでとう!
帝王切開だったんですね。
フクちゃん、まだしんどそうなのにポーちゃん姉妹をしっかり抱っこして…(涙)
おチビさんの頃って焼き芋みたいで可愛いですよね~。

みんなで元気に暮らせる「今」がある事を感謝しておられるハッハハーさん。
実際に被災された方にしか分からない、苦しい時を乗り越えられたのだと思います。
かたわらにフクプーポーちゃんが居た事は、支えになったでしょうね。

4歳になるポーちゃんと、ファミリーのみなさんの毎日が
元気で楽しくありますように!
Commented by はな母 at 2014-10-21 09:28 x
ポーちゃん 幸ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
フクちゃんもまだ幼い感じなのに しっかり子育てしていたのですね!
やはり母は強し!

それにしても あんなに小さかったんだ~(当たり前か)
何度見ても子犬は可愛い♪

立派な母のフクちゃんと 優しいお兄ちゃんのプーちゃんに囲まれて
ポーちゃんは幸せですね(^^)
これからもフクちゃんファミリーがみんなを幸せにしてくれることを祈ってますね♪
Commented by purekomama at 2014-10-21 09:53
いや〜コロコロしてめんこい!
生まれたばかりからずっと一緒なんだね〜
うちのわんこは、かなり大きくなってからうちにきたから、小さい時をしらないから羨ましいわ〜
これからも元気な姿で癒しをお願いしますね!
Commented by さき at 2014-10-21 14:02 x
ポーちゃん&幸ちゃん お誕生日おめでとう オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

「甘えんポーちゃん」 ふふ、可愛らしいネーミング。
優しい家族に囲まれて育ってきたんだな~って
写真を見てて伝わってきました。

4歳のポーちゃん&幸ちゃん、この1年も元気で過ごしてね。
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-10-21 15:33 x
ポーちゃん幸ちゃん4歳おめでとう〜〜\(^o^)/
早いなぁー 親子共々元気に過ごそうね〜〜!明後日行くからね(^ω^)
Commented by 二好瑠 at 2014-10-21 16:07 x
ポーちゃん、そして姉妹犬の幸ちゃん、お誕生日おめでとう。
生まれたばかりのワンコ、まだ目が開いてないのかな?
かわいいな~~♪
フクちゃんも帝王切開で大変だったね。
ママちゃんのお仕事、大変でも、今はわが子と一緒に
素敵なハッハハや優しいチッチチーと暮らせて幸せだね。
みんな、みんな、ほんとうにおめでとうございます!(^^)/
Commented by eiko-genki at 2014-10-21 18:02
きとさんへ
コメントありがとうございます!

赤ちゃんの頃のデーターがほとんどダメになったので
携帯に残っていた物なんですよ

4歳も今まで通りにごはん残すことなく
毎日元気に暮らせれば何も言う事はありません
健康1番ですよね!
Commented by eiko-genki at 2014-10-21 18:06
フクラクかあちゃんへ
コメントありがとうございます!

出産してもすぐ育児をしないと
育児放棄するらしいです

帝王切開・避妊手術してもフク頑張って子育てしたんですよ

4歳も健康で頑張らせます~
Commented by eiko-genki at 2014-10-21 18:10
はな母さんへ
コメントありがとうございます!

うちのポーサチは予定日より遅かったので
生まれた時、結構大きかったんですよ

三つ子の魂百まで~と言いますが
生まれてすぐにお腹すかしてわめき散らしていたポーちゃんデス
因みに幸はおとなしかったですよ
Commented by eiko-genki at 2014-10-21 18:15
purekomamaさんへ
コメントありがとうございます!

フクのお蔭で犬の出産2度たちあいました
プーちゃんの時は自然分娩

ポーちゃんの時は産道にポーちゃんが横たわっていたので
上手くスルッと出てこれないため・・・(難産)

帝王切開になってしまったけれど
とてもどちらも感動です
Commented by eiko-genki at 2014-10-21 19:05
さきさんへ
コメントありがとうございます!

短いような長いような~
小さい頃は余りにもうるさく
早くおとなしくなればいいと思っていたのですが
この頃ではあまりにもおとなしくなってしまうと
あのやんちゃな頃が懐かしい~~~
勝手ですね
でも~この頃甘えが前よりましてひどく
友達と遊ばず『抱っこ~抱っこ~』とせがむのが・・・トホホなんですよ
Commented by eiko-genki at 2014-10-21 19:07
茶々丸母さんへ
コメントありがとうございます!

ハ~~~イみんなで首長くして待ってま―――す!
その時又~~~
Commented by eiko-genki at 2014-10-21 19:15
二好瑠さんへ
コメントありがとうございます!

2枚目の写真の時はまだ目開いてなかったと思うけど
3枚目の写真は目開いてたと思うよ

2人グウスカ寝てたんじゃないかな~

フクプーポーのお世話しなくっちゃいけないから
じいやもばあやも健康1番で頑張りま―――す!!!
by eiko-genki | 2014-10-20 22:56 | 日常の事 | Comments(14)