1日の始まりはクネクネ~


     毎朝フクさんはハッハハーの靴下を見ると
     パッと取ってサァッと↓

e0292102_9172625.jpg


     靴下にクネクネ~クネクネ~

e0292102_9184890.jpg


     なんか~1人で楽しそう~~~ニオイ付け~

e0292102_9322056.jpg


     これをやって1日が始まるフクさんです!!!

     これって~準備運動???
     クネクネ運動と名付けよう~
          


                 emoticon-0113-sleepy.gif



                 emoticon-0113-sleepy.gif


     さっき~

e0292102_938244.jpg

 
     気持ちよさそうに寝てたプーちゃん


e0292102_93918.jpg


     ドデンのポーちゃん

     今日は昼寝日和!






emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-10-15 10:15 x
フクちゃんはハッハハーさんの匂いを付け
安心したいのかな~

うちのはなさんは ご飯を食べて満腹になると
私か兄ちゃんの靴下(どんだけ部屋に落ちてるんだ^^;)を
持って『キューキュー』と鳴いてウロウロします
それをどっかに隠したいらしいのだけど毎日しますよ~
いつも不思議に思う行動です・・・

出窓がポカポカで一番!な季節になりましたね♪
Commented by eiko-genki at 2014-10-15 14:35
はな母さんへ
どうなんだろうね~
靴下征服したからフク1番ハッハハー2番なんて思っているかも・・・
ところではなちゃんはどうして靴下を持つと『キューキュー』鳴くんでしょ~???
ちょっとそこのところ聞いてみたいですね

この位の天候がハッハハー的にはいいかな~~~
Commented by フクラク母 at 2014-10-15 15:35 x
クネクネ体操、うちはラクがやりますよー。
あれって匂い付けだったのか~!
背中がかゆいのかと思っていました。
フクは、自分からヘソ天になることは無いです・・・。
Commented by ハッハハー at 2014-10-15 18:45 x
フクラクかあちゃんへ
匂いつけ~
確かな所は・・・自信ないんだけど~~~
そう思っているハッハハーです

そっちのフクちゃんの顔見ると
ホントおとなしい子だな~といつも眺めてます

こっちのフクちゃんビビりのくせに
気が強いんですよ~
今日もゼロ君にガウガウしてました~

Commented by pukurin at 2014-10-15 19:53 x
くねくね姿が目に見えるような写真連写です~
背中がカイイとしか見えないけど・・・・^m^
孫の手送ってもだめかなぁ~
今日はとっても良いお天気で
我が家のラッキーもプーちゃんと同じように日当たりで
まったり昼寝してました(^_^)/
ハッハハーさんのお昼寝は暖かくしないと、これからは風邪ひくからね~気を付けて
Commented by ハッハハー at 2014-10-15 20:31 x
プクちゃんへ
アハハ~ヤッパリそう見えるんですか~~~
フクラクかあちゃんも同じような事言ってたよ

この間プクちゃんに動画にしたらってコメント貰ったけど
頭ついていかない~~~

ハイちゃんと昼寝する時
日なたで毛布掛けて暖かくしてグウスカしてます
心遣いありがとさん^-^
by eiko-genki | 2014-10-15 09:51 | Comments(6)