雨が止んだので~今~仕事して来ました!


     夕べから台風による強い雨も
     朝6時くらいには小雨になり~強風に代わり~
     そして雨止みました

e0292102_8595213.jpg


     ビュンビュン~風吹いてますが~青空
     

     今~
     フクプーポーちょっとスタスタ~歩いて

e0292102_992541.jpg


     朝の~

e0292102_9131211.jpg


     大きな~

e0292102_9141413.jpg


     仕事して来ました

e0292102_915445.jpg


     今日も快ウン!!!





     emoticon-0157-sun.gif          emoticon-0157-sun.gif           emoticon-0157-sun.gif


     バッフン~バッフン~ビューンビューン強風中ですが
     今のところフクプーポー家・ご近所さん大丈夫みたいです

     はな母さんメールありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif





emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
     


     

     
[PR]
Commented by さき at 2014-10-14 10:22 x
先週の台風より強烈でしたね。
我が家の周り全体が避難準備の警報出ていました。
被害がなくて良かったですね。

はなも雨上がりに早速お仕事すませてきましたよ。
みんなでスッキリ★ね(^_-)-☆
Commented by pukurin at 2014-10-14 13:28 x
今回の台風は日本直撃で風が強かったわ!!
九州から東北へ抜けましたね~
ハッハハーさんちの方も大変だったでしょう
レディーのこんなあられもない姿公開するなんて!って
ハッハハーさん!苦情来なかった?(^_^)/
Commented by はな母 at 2014-10-14 14:46 x
先週の台風より凄かったのですか?
こちらはまだ雨が降っていて うんPまだです^^;
風は無いので傘はさせそうですが・・・
薄毛のはなっぺさんには冷たい雨です(T_T)

こちらこそメールありがとうございました♪
Commented at 2014-10-14 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2014-10-14 17:58 x
さきさんへ
大した被害無くてヨカッタね
夕べから激しい雨だったけど~
冠水しなかったので『ホッ』です

いつもよりちょっと遅めの散歩だったけど
スッキリできてお互い良かったですぅ~~~ね!
Commented by ハッハハ― at 2014-10-14 18:05 x
プクちゃんへ
そちらもすごかったんですね
運良く・・・仕事休みだった???

ハイ~~~ハッハハーもどうしようか悩んだんですが~
余りにもめんこい恰好なので~プププッ~(勝手な言い分)
載せてしまいました~
後でおやつをあげて謝ります~
Commented by ハッハハ― at 2014-10-14 19:04 x
はな母さんへ
ウムウム~どうでしょうかね~
同じような~カンジかな?
でも先週はドアサッシが壊れた分出費があったので
我が家的には先週の方が大きいかな~プププッ^

はなちゃん我慢してて体的には大丈夫かな
はな母さんはなちゃん風邪ひかないようにね
Commented by ハッハハ― at 2014-10-14 19:06 x
鍵コメさんへ
ハイ~了解しました!
Commented at 2014-10-14 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-10-15 14:30
鍵コメさんへ
ハイ~了解しました
by eiko-genki | 2014-10-14 09:32 | 日常の事 | Comments(10)