初めてのケーキ


     フクの誕生日に
     娘幸ちゃん家からケーキのプレゼント

e0292102_10391615.jpg

          興味津々で見てたのはプーポー
                      フクはその時グウスカ~グウスカ~中


     フクプーポー初めて食べるケーキ


e0292102_10414358.jpg


     プーちゃんは写真撮る間もなく1口でガブッとしてパクッ~ウマウマ
     なので顔もブレブレ~

     
e0292102_10454418.jpg


     ポーちゃんはおちょぼ口でペロペロで~~~ウマウマ



     誕生日主役のフクは~

e0292102_10491812.jpg


     1口でパクッして

e0292102_10501698.jpg

     
     鼻の下にクリームつけたまま
     クリームついてた長女さんの指をペロペロして

e0292102_10525573.jpg


            ベローーーン

     長いベロ(舌)を出すくらい
     初めて食べるケーキはウマウマだったようです!


     幸ちゃん母さんありがとうございました040.gif



     PS

       台風19号こちら地方には明日の早朝やって来るそうです
       何事もなく過ぎ去ってくれればいいなぁ~





003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     

    
[PR]
Commented by はな母 at 2014-10-13 15:18 x
プーポーちゃんは へっぴり腰でクンクンしてるのかな?(笑)
でも 食べてみたら最高だったんだろうな~

フクちゃん食べてる目が怖い^^;
クリームは何と言っても美味しいものね♪
良かったね~

お天気大荒れにならないといいのですが・・・
Commented by ガハハ at 2014-10-13 15:40 x
ポーちゃん、なんて上品な食べ方!
お嬢様だわ♪

台風、お互いに被害が出ないといいね。
私もベランダを片付けましたよ~
Commented by さき at 2014-10-13 17:45 x
可愛らしいケーキですね。
フクちゃん、目が真剣ですよ(笑)

思ったより早く雨が降り始めましたね。
何事もなく過ぎますように~。
Commented by ハッハハ― at 2014-10-13 21:33 x
はな母さんへ
フクは食べる時はいつも真剣なんですよ~~~プププッ~
なんせ~我が家の隊長さんですからね
初めての味美味しかったらしいですよ

残り今日も食べました~

今雨降っています~
大きい~大きい~って言ってるけど
どの位大きいんでしょ~~~なんか怖いよね
さっと通り過ぎて欲しいんだけど!!!
Commented by ハッハハ― at 2014-10-13 21:38 x
二好瑠さんへ
あら~~~今分かりまして~~~
ポーちゃんお嬢なんですよ
品があるお顔でしょ~~~プププッ~(冗談)

写真撮られるのでお上品ぶってみました~~プププッ~
Commented by ハッハハ― at 2014-10-13 21:45 x
さきさんへ
ハイ~~~真剣に食べ物見てないと
誰かさんに捕られるから、真剣勝負なんですよ!!!

午後から雨降ってきて『あちゃ~散歩どうすっぺ~』と思ったけど
4時頃晴れたので急いで行って来ました

今音たてて降っています
後ろの道路と横の道路~この間も冠水したので
心配です
Commented by フクラク母 at 2014-10-14 09:00 x
おいしいお誕生日で良かったねぇ、フクちゃん。
もう少し味わって食べるのも良いかもね(笑)
意外にも(失礼)オテンバポーちゃんが、おしとやかに食べるのね。

朝、目が覚めると台風は過ぎ去っていました。
ギンギラギンに腫れています。晴れ過ぎ。
フクプーポー地方は大丈夫かな。
Commented by ハッハハ― at 2014-10-14 09:43 x
フクラクかあちゃんへ
ハイ~ハッハハーもそう思っているんですよ~
せめて写真撮影させてほしいんだけど・・・
飼い主に似て欲しくなかったけど~
こんなところだけ似るんですね~アハハ~
ポーちゃん~写真用のお嬢様ぶってみました~~~

ハイ~雨晴れました~~ただ今強風中
仕事終わって(今日のブログ見て~~~)みんな朝寝中です
by eiko-genki | 2014-10-13 11:13 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki