ツワブキがキレイに咲いたので~~~


e0292102_1121239.jpg


     ツワブキがキレイに~

e0292102_1125230.jpg


     咲いていたので

     フクプーポー朝寝中だったけど起こして

e0292102_1132255.jpg

           ギリギリ座らせた写真
     ツワブキの前に
     お座りさせて写真撮ろうとしたら~~~
          みな言う事聞かず

           ↓
     
        プンプンプン~プンプンプン~プンプンプン~



e0292102_1174345.jpg


     その態度を見て~
     逆切れした今朝のハッハハーでした

     後でゆっくり考えたら
     誰でもグッスリ寝てるの起こされるの嫌だもんね~
     大人げないと反省したハッハハーでした~~~~~

     ゴメン





003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-10-10 11:43 x
ツワブキってフキの仲間になるのでしょうか?
葉っぱがフキそっくりですものね~
花の中心もフキノトウに似てるか?!
黄色は可愛いし 元気の出る色ですね(^^)

そこで眠いとこ起こされた方たちは・・・
プーちゃんかな? 居眠りしそうなのは(笑)
みんな『え? 何?』 って状況つかめずボーっとしてるのかな?

ハッハハーさんの逆切れ・・・可哀そうなワンコたち~^^;
Commented by ハッハハ― at 2014-10-10 19:45 x
はな母さんへ
どうなんでしょうね~~~
葉っぱはフキに似てるんだけど・・・
ツワ・・・ブキ・・・フキ・・・だもんね~
花は好きだけど、知識のないハッハハ―だよん^-^
名前も知らないし~
花ほとんど貰い物だから・・・名前聞いてもくれる人も
あら~なんだっけ・・・みたいな~やり取りなんですよ

なんで外に出されたのかも分からず
おやつ貰えないのに『お座り』なんて言われてもね~~~
そんなカンジでした

Commented by フクラク母 at 2014-10-10 20:38 x
ツワブキっていうお花なんですねー。ほほう。
フクプーポーちゃん、何?何?なんで?ってお顔、しっかり伝わってきます。(笑)
災難だったね~。
Commented by eiko-genki at 2014-10-11 08:53
フクラクかあちゃんへ
秋に咲く花なんですよ~
めんこいでしょ~~~

ハイ~口答えしませんが~態度で分かりました
すみません勝手な飼い主で~~~プププッ~
by eiko-genki | 2014-10-10 11:18 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki