フク8歳になりました!


     024.gif今日10月8日はフクの誕生日024.gif

e0292102_18554410.jpg


     8歳になりました!!!

     フクが毎日元気で過ごせれば~~~
     それだけでチッチチーもハッハハーも
     そして長女さんも次女さんもプーもポーも
     幸せです

     8歳も健康でありますように~!

     
     ところで↑の写真
     娘幸ちゃん家からプレゼントとバースデーケーキを
     貰いました!

     プププッ~
     バースデーケーキ初めて見るもんで
     緊張してるフクプーポー
         
     なんせ~我が家1度も買ってあげた事がないもんで~~~


     そしてハッハハーも緊張してたので写真のプーポー顔きれてしまったぁ~

     幸ちゃん母さんありがとうございました!!!
     今日写真撮影だけで週末お姉ちゃん達が帰って来てから食べさせマース
          

     ケーキは食べなかったけど       
     ゼロ君母さんから貰ったガム~~~

e0292102_20452175.jpg


     大きな口開けてガブッした8歳のフクです!!!


     追伸
        今日秋のワンワン遠足行って来たんですよ~
        とっても楽しかったぁ~ワン!



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





              

     

     
     

          
     
[PR]
Commented by まぁーこ at 2014-10-08 23:05 x
フク母さん8歳のお誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*
これからもプーポー幸ちゃんの良き母~そして茶々丸さんの良き妻~そして何よりフク家の宝物として楽しく元気にhappyに過ごしてくださいね~♪

ワンワン遠足楽しかった~ww
混ぜてくれてありがとね~
Commented by はな母 at 2014-10-08 23:20 x
フクちゃん~お誕生日おめでとう!
これからも元気なお母さんでいてくださいね~

それにしても ケーキを前にして超緊張してるフクちゃん(笑)
お耳がすっかり後ろ向いちゃって・・・
それに3ワンの微妙な距離と緊張感・・・何とも言えません^^;

Commented by きと at 2014-10-08 23:58 x
フクちゃん!誕生日おめでとう!!

8歳といえば、そろそろシニアさんですね。
健康に気をつけて元気なまま長生きしてください(^^)

・・・・あ、ケーキもホネも白御飯も、食べすぎないようにね。
ほどほどが一番ですよ(^^)
Commented by フクラク母 at 2014-10-09 06:34 x
フク先輩、ハピバースデー!
楽しい遠足とケーキとプレゼント、良かったね~。
元気で楽しい8歳が過ごせますように。
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-10-09 08:14 x
福ちゃん8歳おめでとう〜!茶々丸の嫁になってくれて、ありがとうー!
また、遠足行こうね!
Commented by pukurin at 2014-10-09 08:58 x
フクちゃん誕生日おめでとう
ワンコ8歳なら人間で・・・50代主婦くらいでしょうか?
我々と同年代ね^m^
ますます元気一杯頑張れ~フクちゃん
チッチチーとハッハハーっなら、長女さん、次女さんに名前を何か付けたいな~(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-10-09 11:26
まぁーこさんへ
コメントありがとうございます

昨日は本当にお世話様~~~
とってもいい思い出になりました
これからもいろいろ教えてもらう事があると思うので
ヨロシクお願いします
Commented by eiko-genki at 2014-10-09 11:30
はな母さんへ
コメントありがとうございます

ハイ~^^^^^^なんせ~我が家ケーキ初めてなもんで~
フクプーポー何をどうすればいいか・・・・???

今度は『初めてのケーキ』で載せるかも~^^
その時は見てね!でも載せないかも~???
Commented by eiko-genki at 2014-10-09 11:35
フクラクかあちゃんへ
今度はそっちのフクちゃんの番ですね

先に8歳になったけど~『楽しいな~8歳』と思えるような
毎日をそっちのフクちゃんに伝えるからね
                            こっちのフクより
Commented by eiko-genki at 2014-10-09 11:39
きとさんへ
コメントありがとうございます

そのほどほどが~
なかなか難しいんですよね~~~

でもいつまでも健康でいられるように頑張る?
ムムム~ムムム~難しいけど~~~
心がけマース!
Commented by eiko-genki at 2014-10-09 11:42
茶々丸母さんへ
コメントありがとうございます

昨日は大変お世話になりました
毛毛毛の掃除もしないで~~~
御免ね~~~
とってもいい思い出作れて良かったよ
図々しいけど又誘ってね
Commented by eiko-genki at 2014-10-09 11:47
プクちゃんへ
コメントありがとうございます

フク~おやつ食べる時って
3ワンの中で1番スゴイ~
1番若く見える瞬間

これって・・・どこかの50代主婦と同じだね

ハッハハ―・チッチチーその後どうしましょ~???
何かいい名前ありませんか?
by eiko-genki | 2014-10-08 21:05 | 日常の事 | Comments(12)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki