マルちゃんのパパ&ママ&兄弟&おばタン

e0292102_11192299.jpg


     今日はキレイな青空です

e0292102_11201074.jpg


     昨日の台風の被害
     事務所のドアのサッシ壊れました

     それだけで済んでホッ
     
     風でドアが開いてしまい側に置いてた一輪車にぶつかったので
     運が悪かったんでしょ~~~



     ところでさっき
     チョビちゃんの妹のマルちゃんの

e0292102_11273481.jpg


     チャドパパと

e0292102_11281838.jpg


     クゥママと

e0292102_1129129.jpg


     ナナおばタンと

e0292102_11295466.jpg


     2人のお兄ちゃんなのか?弟君なのか?

     総勢5頭で散歩してました

     スゴク元気が良くて

     ワンワン~ワンワン~ワンワン~


     ポーちゃん醜い顔して1人で応戦しましたが~~~

e0292102_1137381.jpg


     チャドファミリーの甲高い声に負けちゃった~~~とさ~~~

     あぁ~クゥママが写っていなかった~~~





emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     
[PR]
Commented by まぁーこ at 2014-10-07 12:32 x
台風被害・・・
ガラス程度で不幸中の幸いでしたね
それですんで良かった②

ほほー!!お見事なご一家ですな!!
所で・・・クウママさんは何犬?!
チワワ?!フレブル?!貫禄あるねぇ~ww
Commented by はな母 at 2014-10-07 12:48 x
昨日のニュースでフクプーポーちゃんの市の名前で
激しく雨が降ってるみたいに言ってたので気になっていたのですが・・・
やはり風が凄かったのですね!
でもケガとかなく安心しました(^^)

チャドパパの『ハハ~ン』の笑顔が可愛い♪
あのパパとママでマルちゃんみたいな容姿になるんだ~と
妙に感心しちゃいました~

ポーちゃん負けちゃいましたか(笑)
小型犬は声が甲高いし やはりファミリーには負けちゃうかな?
Commented by ハッハハ― at 2014-10-07 18:42 x
まぁーこさんへ
ハイ~ありがとうございます~
いろんな所の被害を見て気の毒に思うよ~
今年多いね~~~

クゥママさんはチワワなんですよ
だからマルちゃんはチワックスと言うらしいです

チャドパパ12キロあるんだって~~~!!!
クゥママもこの頃肉付きいいような気がします~プププッ~
人の事言えないけどね~アハハ^-^
Commented by ハッハハ― at 2014-10-07 18:58 x
はな母さんへ
10時頃から午後まで暴風雨
ドアのサッシ壊れた時は何事が起きたのかと思いましたよ
ガラス屋さんにすぐ来てもらって
夕方までに修理してもらいました『ホッ』

プププッ~チャドパパのあの顔めんこく撮れてたね
ミニダックスですが~12キロあるんだって~

5ワンにワンワン吠えられて
ガウガウしたようだけど
ガウガウなんのその~~~全然効き目ナッシ―でした!
Commented by pukurin at 2014-10-07 20:03 x
せっかく台風対策でノウゼンカズラの0散髪したのにね~
想定外の被害でしたね
でも、一輪車って・・・まさか・・・えこ姉ちゃん乗るんじゃないでしょうね~
あ、一輪車って子どもが乗るのじゃなくて荷物運ぶやつ?
プププ^m^ 
今日もにぎやかフクプーポー宅ですね
チャドファミリーすごい~(^_-)
Commented by eiko-genki at 2014-10-07 20:59
プクちゃんへ
そうなんですよ~
その1輪車には散髪したノウゼンカズラの枝葉っぱを袋詰め
したものを5袋中3袋乗せていたんですよ
アハハ~なんか笑えるでしょ~
側に置いたのはモチロン~ハッハハーです
運が悪かったんだね~サッシ

ハッハハ―ドンくさいので1輪車にのれません
プクちゃん面白い!!!
Commented by きと at 2014-10-07 23:26 x
わぁ!大変!
フクちゃん達にも怪我はありませんでしたか?
台風、だいぶ強かったんですね(>_<)


小さいファミリー勢揃いで楽しそうですね♪
チワックスの子ども達は見かけは“ックス”の血が濃そうな・・・?

ポーちゃん負けちゃいましたか。
こちらは家族(フクちゃんプーちゃん)の応援はなかったんですね(^^)
Commented by eiko-genki at 2014-10-08 21:25
きとさんへ
ここだけの話・・・隣近所何も被害無かったんですよ
うちの事務所だけなんですよ~
風向きとドアの位置関係なんでしょうかね~
津波でゆるくなっていたからかも~

そうなんですよ~どちらかと言うととうさんダックス似
でもね~ジャンプの凄さはチワワ母さん似なんだって~

フクプーは知らんぷりして寝てました~~~プププッ~
by eiko-genki | 2014-10-07 11:42 | 日常の事 | Comments(8)