大・中・小ぞろぞろ~

e0292102_1123890.jpg


          庭に咲いてたワレモコウ


     あっという間に10月になりました・・・・ネ
     本当に早い~早い~~~





     昨日の夕散歩


e0292102_1161718.jpg


     若くて大きくてフレンドリーな俺様2ワンと

     歩幅狭いのに俺様と歩調合せて歩く
     小さい1ワンと



e0292102_11105539.jpg


     フレンドリーな俺様達に何故か態度がデカイ
     ふてぶてしい中くらいの3ワンと



e0292102_11133130.jpg


            大ぞろぞろ~


               中ぞろぞろ~


            小ぞろぞろ~

     9ワンはそれぞれ話する事無く
     モクモク~ぞろぞろ歩き~~~

     ニンゲンハハ達は

     世間犬話をしながら

     歩いた9月最後の日でした~~~



     出演


        大きい方:ゼロ君・チョビちゃん
        中くらいの方:フクプーポー
        小さい方:マルちゃん

                          でした。



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-10-01 12:54 x
マルちゃん早足で付いて行かなきゃいけないから
一番運動量が多いのでしょうね(笑)
みんなに踏んづけられないようにね♪

ゼロ君でっかいから チョビちゃん普通に見える(笑)
クマのぬいぐるみが歩いている様~後ろ姿が!
Commented by フクラク母 at 2014-10-01 16:33 x
6ワンでゾロゾロ歩くと壮観ですねー。
フクプーポーちゃんは、ママさん一人でリードを握っているんですか?
私、首・肩・背中のこりがひどくて、2匹でもツライんです~(泣)
つらいわー。
Commented by ハッハハ― at 2014-10-01 18:59 x
はな母さんへ
スゴインデスヨ~マルちゃん
あの動きあの体力~でもね~今日は歩きたくないとぐずってましたよ~なんせまだ4ヶ月幼児ですから(笑)

ゼロ君40キロチョビちゃん26キロ~この差でしょう~~~(笑)
Commented by ハッハハ― at 2014-10-01 19:10 x
フクラクかあちゃんへ
大中小~~~御一行?軍団?
見事なもんです~~~(笑)

ハイ~ハッハハー1人で3ワンです
いう事聞くワンならいいんですが~~1ワンはみ出し者がいるので・・・もう大変!!!

あらあら~大変ですね~
実は
私もたまに接骨院に行きます

肩こりヒドイと何にもしたくないもんね
だから・・・夕方台所に立つのが嫌になるハッハハ―なんですよ

Commented by pukurin at 2014-10-01 20:06 x
みんなが振り向くすごい行列ですね
でも楽しそう~
6ワンコになでなで スリスリしてみたいな~
で、どこへ行ったの?お散歩
Commented by ハッハハー at 2014-10-01 20:34 x
プクちゃんへ
我が家に俺様たちが寄ってくれて
それから我が家からいつもの散歩コース
まわっただけ~
以前は運動公園今は仮設住宅になっているので
ただ歩くだけしかできないんですよ

プクちゃんがラッキーと行くようなあんな公園あればいいんだけど・・・

ニンゲンハハ達だけが賑やかな散歩なんですよ~プププッ~

by eiko-genki | 2014-10-01 11:27 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki