ちょこっとだけリニューアル!

     ブログを始めて2年1カ月ちょっと

     ブログを始めた時は・・・
     震災から1年5か月経ち
     フクもプーちゃんを家族の1員と認めるようになった頃で
     ちょっとホッとした時期でもあります

     でも・・・ハッハハ―(今日から私の名前)
     毎日忙しく気持ちに余裕がなく
     いつもイライラピリピリで~物忘れが激しく・・・

     
     長女さん・次女さんがそんな状態の私を見て
     『ブログ立ち上げてやるから~やってみたら~~~』

     ほとんど触った事のないPC
     『柴ブログ』を見るだけのPC

     エェ―ムリ~ムリ~ムリ~と、言ったものの~
     
     ・・・・・・・・・・・やってみるかぁ~ 
     でバタバタ始めたブログ

     そんな訳で~そこら辺にあった名前を
     ただ並べた名前

     『フクとプーとポーと私』

     この度ちょこっとだけ変えてみました

     『フクプーポーとハッハハ―』

     アハハ~たいして変わってないですね~

     この題名でいつまで続くかは分かりませんが~


e0292102_1601665.jpg


     ヨロシク~



e0292102_1612750.jpg


     お願いします!



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






     

              
[PR]
by eiko-genki | 2014-09-28 16:05 | 日常の事