人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日草も私も喜んでいます!

     何日か前~
     ブロ友二好瑠さんから

     新しい趣味に熱中していてブログさぼっているけど
     心配しないでね


     と、コメント貰いました

     新しい趣味って何だろう~~~?と思っていたら

     昨日二好瑠さんから届いた贈物

     開けてみて思わず『ワァー――』

     なんと~私がブログに何度か載せた百日草を描いた
     ウエルカムボードじゃありませんか~~~!!!

百日草も私も喜んでいます!_e0292102_13484755.jpg


     これは『チョークアート』と言って
     ブラックボードにオイルパステルで絵を描くそうです

     絵心の無い私には実はオイルパステル知らないんですが~012.gif

     百日草だという事はすぐ分かったよ


百日草も私も喜んでいます!_e0292102_13563541.jpg

        (今日の百日草)

     百日草も私もそしておやつ缶を貰ったフクプーポーも
     とっても喜んでいます~ありがとうございました



     《おまけ》

百日草も私も喜んでいます!_e0292102_1403766.jpg


     お彼岸中に咲かないと思っていた彼岸花
     昨日秋分の日に咲きました~ヨカッタァ~



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
by eiko-genki | 2014-09-24 14:08 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki