百日草も私も喜んでいます!

     何日か前~
     ブロ友二好瑠さんから

     新しい趣味に熱中していてブログさぼっているけど
     心配しないでね


     と、コメント貰いました

     新しい趣味って何だろう~~~?と思っていたら

     昨日二好瑠さんから届いた贈物

     開けてみて思わず『ワァー――』

     なんと~私がブログに何度か載せた百日草を描いた
     ウエルカムボードじゃありませんか~~~!!!

e0292102_13484755.jpg


     これは『チョークアート』と言って
     ブラックボードにオイルパステルで絵を描くそうです

     絵心の無い私には実はオイルパステル知らないんですが~012.gif

     百日草だという事はすぐ分かったよ


e0292102_13563541.jpg

        (今日の百日草)

     百日草も私もそしておやつ缶を貰ったフクプーポーも
     とっても喜んでいます~ありがとうございました



     《おまけ》

e0292102_1403766.jpg


     お彼岸中に咲かないと思っていた彼岸花
     昨日秋分の日に咲きました~ヨカッタァ~



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-09-24 15:39 x
うふ(*´з`)
百日草に見えるかな~?
記事にして下さってありがとうございます♪
今、メールしたから、見てね~~
Commented by eiko at 2014-09-24 16:53 x
二好瑠さんへ
こっちも今メールしたから見てね!
Commented by はな母 at 2014-09-24 18:11 x
素敵なウェルカムボード♪
チョークっぽい感じだな~と思ったら
オイルパステルなるもので書かれてるのですね!
やはり絵心無いと書けませんよね~凄いわ~
Commented by pukurin at 2014-09-24 20:45 x
チョークアートなんてあるんですね~
すごいなぁ~、素敵な物をもらったね~
「フク・プー・ポーのおもてなし」ってキャッチコピーも良いですよ~
明日から来場者続々来るかも

モミモミ~の記事、見てるこっちまで気持ちよくなりそうでした(笑)
Commented by eiko at 2014-09-25 11:06 x
はな母さんへ
私~クレヨンとかクレパスなら分かるんですけどね~(笑)

今年お気に入りの百日草描いてもらって
とってもウレシイです
いつも幼稚な絵しか描けない私にとって
絵を描ける人は・・・羨ましい・・・尊敬のまなざし(大袈裟~笑)
Commented by eiko at 2014-09-25 11:11 x
プクちゃんへ
そうだよね~~~嬉しいキャッチコピー
今玄関に飾っています

うちのフクプーポーはモミモミ好きなんですよ
やってやって~手が3本・・4本・・・6本くらいかな欲しいです

by eiko-genki | 2014-09-24 14:08 | 日常の事 | Comments(6)