さっきから見てるんだけど~???

     今日の夕散歩

     チョビマルちゃん+ブンブンちゃんと一緒でした

e0292102_2293776.jpg



     ブンブンちゃんはチョビマルちゃんママの
     お父さんが飼っているワンちゃんデス↓

e0292102_22185193.jpg


     ところで~
     さっきからこの写真を見て
     プーちゃんなのか?ポーちゃんなのか?

     撮ったのは・・・ハイ!ワタクシなんですが・・・



     ???????????????
     どっちなんだべぇ~~~???

     プーちゃんのような気もするけど
     ポーちゃんのような気もする~~~

          あぁ~???どっちなんだべぇ~~~???

     イライラ~ムカムカ中



     ・・・・・プーちゃんかな~



003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     

     


     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-09-22 23:51 x
チョビちゃんのお家はワンコ家族なのですね~
ブンブンちゃん・・・名前の由来は活発なワンちゃんだからかな?

プーちゃんとポーちゃんはやっぱり似てますよね~
並べてみると違いが分かるけど 1ワンずつだと・・・
私わかりませ~ん^^;
ほんとそっくりなんだもの!(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-09-23 19:36
はな母さんへ
チョビちゃんちにはワンコもいますが~
ニャンコもいます~
そして今迷い猫ちゃんも居候中なんですよ
ブンブンちゃんはぶんた君と言う立派な名前なんですよ
呼び名がブンブンちゃんなんだって~

1人1人別顔なんだけど~時々見分けつかない時があるんだよね
この頃首輪お揃いだから~余計にそうなのかも・・・
by eiko-genki | 2014-09-22 22:42 | 日常の事 | Comments(2)