夢の中でもウマウマ~

     昨夜のフク

e0292102_830455.jpg


     うっすら口開けてスース―

     なんか気持ちよさそう~

     パシャパシャ~パパラッチしてたら

     急に

e0292102_8333446.jpg


     お福様蒲団をペロペロして

e0292102_8345895.jpg


     モグモグ~パクパクして

e0292102_8422822.jpg


     あぁ~ウマウマ~ウマウマ~!

e0292102_844815.jpg


     ネムネムスリスリしながら

e0292102_8464293.jpg


     又夢の国へ行ったフクでした!!!


     夢の中でフクが食べてたウマウマは
     
     きっと新米!だと・・・思う・・・

     

     003.gif追伸

      今朝新米を食べました~~~
      噛めば噛むほどご飯が甘~~~い
      ウマイッス
      宮城の米最高!

      どうぞ~宮城の米食べてけらいん~~~!


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





     
[PR]
Commented by purekomama at 2014-09-17 10:03
う〜ん…めんこい!
おいしい新米ごはんたくさん食べてるのかな…?
新米の季節ですね〜
こちらは稲刈り真っ最中です。
Commented by はな母 at 2014-09-17 12:27 x
フクちゃんの夢が覚めた時の『ハッ!』と一瞬固まった感じの
お顔が・・・(笑)
お口の中にまだ新米の味が残っているのですね~

ワンコって美味しいもの食べると 必要以上にお口周りをペロペロするから きっとしばらくお髭辺りに匂いが残ってるのかな?

今日の札幌寒いです~
お散歩の時は15℃位でしたよ!
そちらも寒いですか?
Commented by eiko at 2014-09-17 19:10 x
purekomamaさんへ
めんこいでしょ~~~寝顔(親バカ。犬バカ)
だけどこの顔が一変ガウガウ顔になる時があるんですよ(笑)

新米今朝食べました~~~オイシイ!!!
食欲の秋ですね
進んで進んで~いやはや困っています
痩せる暇がないです~アハハ~

もうそちらも稲刈り始まってるんですかぁ~
稲刈り終わったらあっという間に長い冬やって来ますね


Commented by eiko at 2014-09-17 19:24 x
はな母さんへ
犬が夢見るってどんな感じなんでしょうかね~
人間が夢みるのと同じなんでしょうかね
ちょっとフクの夢をのぞいてみたい~~~ハハだよ~~~

うちのポーちゃんなんか卑しっこだから
食べ終わっても、いつ―――までも食器舐めてるんですよ
フク・プーちゃんの分もナメナメ~

今日予報ではそんなに気温下がらないはずだったのに~
結構肌寒かったですよ

予報で北海道寒いと言ってたもんね
風邪ひかないように・・・ね
暖かくして楽しい夢みてお休みなさ―い!
Commented by フクラク母 at 2014-09-18 06:55 x
フクちゃん、可愛いわぁ。
絶対、新米の夢ですね!
わんこの寝顔も寝言も、ぎゅーっってしたくなるくらい可愛いですもんね。
起こすのは可哀想だから見ているだけで我慢しますけど・・・。
時々、寝おならするのも可愛い?です。(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-09-18 14:02
フクラクかあちゃんへ
ありがとうね~~~褒められると余計に可愛くなる?フクです
そちらのフクちゃんも可愛いデーーース

ご飯大好きフクですから
きっと~きっと~きっと~新米でしょ~(自信有り)
オホホ~
そちらのフクラクちゃん寝おならするんですか~?
かあちゃんフクラクちゃんのせいにしてませんか~ハッハ~ハ
(失礼しました)
我が家では・・・勝手に想像して下さい
by eiko-genki | 2014-09-17 09:03 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki