今日はこれで決まり~~~!!!

e0292102_1082921.jpg


     写真を撮った8時頃はこんなきれいな秋空だったのですが~
     今は雲が多くなりました

     『女心と秋の空』・・・こんなカンジなんでしょうね



     朝から~今日のブログ何を書こうかな~と
     あれやこれや~ずっと考えていた・・・

        071.gif


        071.gif

     なのに~~~

     さっき~

     フクプーポー父さんの友達が届けてくれた


e0292102_1019692.jpg


     わぁ~新米!!!

     さっきまで考えていたあれやこれやが吹っ飛んでいったぁ~

     今日のブログはこれで決まり~!!!

     今年の味はどうだべぇ~ね



     058.gif          058.gif          058.gif


     今朝ウッドデッキを見たら~

e0292102_10261295.jpg


     ゴロン~~~

e0292102_10265542.jpg


     気持ちよさそうに日向ぼっこ~
     プーちゃんでした


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



    



     
     
[PR]
Commented by さき at 2014-09-16 11:07 x
はやぁ~い!もう新米がお手元に!!
もう少ししたらお店にも並びますね。それまで持つかな…ウチの米。

日差しでゴロン、いい季節になりましたね。
はなもベランダ日光浴の回数が増えました。
出せ出せうるさいのがメンドーなんですがね??
Commented by はな母 at 2014-09-16 13:12 x
もう新米なんですね!
なんか『こだわりのお米』っていう感じで美味しそう♪
炊き立てのご飯の塩むすびが食べた~いです(^^)

プーちゃん ちゃんと後ろ足を揃えて寝てるぅ~
さすがにへそ天では寝ませんか?
Commented by eiko at 2014-09-16 19:38 x
さきさんへ
早いでしょ~~~
ワァーオォーヤッターーー!!!
連休あたりから稲刈り始まったらしいけど~
こんなに早くもらえるとは~ウレシイ!!!

本当にいい季節になりました~
暖房も冷房にもお世話にならないこの時期サイコウですね
プーちゃんも涼しい風に気持ちいいんでしょ~
Commented by eiko at 2014-09-16 19:49 x
はな母さんへ
北海道はこちらより稲刈り遅いんでしょうか???
こっちは今から当分の間稲刈り期間ですよ
アレアレホラホラ~北海道の米『きらら』でしたっけ???
ちょっとお高い米~美味しいですよね

プーちゃんの赤ちゃんの時は
へそ天で大の字に?寝てたんですけど~~~
戻ってきたときは丸まって寝てました
赤ちゃんの時のようにへそ天で寝てるところ見たい~~!!
フクプーポーハハです
Commented by フクラク母 at 2014-09-16 20:31 x
新米おいしそう…。米だけで美味しいって罪ですよねぇ。
去年から太った体重が、ちっとも落ちないまま食欲の秋なんて、泣けてきます。
フク家地方は、まだうっかりすると暑いんですよー。(涙)
Commented by eiko at 2014-09-16 21:07 x
フクラクかあちゃんへ
明日の朝新米ですよ~~~
フクプーポーチチは海苔で食べたいと言ってました
楽しみです~~~

フクラクかあちゃん~ホラホラあの時お出かけした写真
見ましたが~~~あれで太ってる???
ぜんぜん~そんな風に見えませんよ
食欲の秋思い切り食べて下さい~フクラクかあちゃんは
スマートだから大丈夫!

本当はね~今日のブログ
朝いつも半袖・七分袖・長袖にしようか迷うこの頃の温度なんです
因みに今家の中では半袖
外は冷や冷やですよ^^^^
by eiko-genki | 2014-09-16 10:33 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki