みんなでランラン~チョビマル編

     

     昨日ドッグランに行って来ました

     前日から
     家の事情でドッグランさんに1泊(昼間ドッグラン夜オーナーさん宅)
     していたチョビマルちゃん

     ワンワンデーでちょっとだけ料金安かったので
     茶々丸家を誘って様子を見に行って来ました


     チョビちゃん夕べはグッスリ眠れた~~~?



e0292102_8265158.jpg

     俺様~夜~
     目からしょっぱいヨダレ
     たらたら流れたッス     



e0292102_814754.jpg


     みんな会いに来てくれて
     俺様ウレシイッス~




e0292102_84294.jpg


     チョビ兄ちゃんエンエン~したんでしゅよ     

e0292102_863323.jpg


     妹マルちゃんは
     チョビ兄ちゃんをしっかりサポートし

     オーナーさんからお褒めの言葉をもらったよ~




     目からしょっぱいヨダレを流したチョビちゃんですが~


e0292102_812339.jpg


     みんなでランラン~

e0292102_8141923.jpg


     嬉しくて~楽しかったようです!





     emoticon-0139-bow.gif          emoticon-0139-bow.gif          emoticon-0139-bow.gif

     昨日の夜も雷雨でしたが~
     今朝は晴れてます
     皆さんに『大丈夫~』メールやコメント☎頂いて
     ありがたいやら~ウレシイやら~ありがとうございました!




emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-09-12 11:30 x
ありゃ~チョビちゃん・・・可哀そうに(泣)
やっぱりお泊りのお留守番は嫌よね^^;
妹マルちゃんはしっかりしているんだ~
まあ人間の兄妹もそんな感じになるパターンが多いですよね(笑)

昨日も雷雨だったのですね・・・
もう台風じゃなくても こんな感じの天気になるなんて
安心できなくなりましたよね
だんだん気候がおかしくなってきて・・・不気味です(泣)
Commented by 二好瑠 at 2014-09-12 14:54 x
大きなボディをしていても、よそに預けられれば、誰だって泣いちゃうよね~
心細いし、不安だし・・・
分かるよ。チョビちゃんの気持ち、と、うちのあんが申しておりました。
昼間、よそのお宅に預けられてから、とても神経質になっている小心者のあんです。

雨の被害がなくて良かったです。
ニュースで地名を聞いて、大丈夫かな・・・と思っていたんです。
昨日は、ワタクシ出かけていて、お見舞いも申し上げずに失礼しました。
本当に、今の日本では、明日は我が身ですね。
異常気象が、当たり前で怖いです。
Commented by きと at 2014-09-12 17:15 x
大雨の被害が少なかったようで良かったです。
フクちゃん達も元気そうで良かった(>_<)
ニュースには石巻市内の冠水ばかりが映るし、そちらはどうだったかな~と心配していました。
片付け応援が必要かしら~と長靴用意してましたよ!(^^)

あらら・・・2ワンさん、雷空のなか大変だったね(T_T)
おつかれさま。
妹が居て、チョビちゃん少しはお兄ちゃんらしくしっかり・・・ではなく、マルちゃんの方がしっかり者なのですね(^^)
Commented by eiko at 2014-09-12 20:15 x
はな母さんへ
チョビちゃんお初のお泊りだったんです
我が家でも初めてお泊りさせた時は
楽しい旅行も
フクの事が心配で心配で~頭から離れませんでしたよ

マルちゃん10日で4ヶ月
今日もしっかり夕散歩歩いてました
ホント~しっかりしてる妹です

昨日は昼間遊んでいたので夜仕事したんだけど
1人で事務所でスゴイ雨の音聞いていたら
怖くなりましたよ~~~本当にこれからこんな事
多くなるんでしょうかね~?
Commented by eiko at 2014-09-12 20:27 x
二好瑠さんへ
大きくても小さくても気持ちは皆同じだもんね
そう言えば
あんちゃんはずっと不安そうにしていたけど
くるみちゃんはしっかりしてたと書いてあったよね

あら~奥様昨日はお出かけだったんですか?
冠水お見舞いに来ないなぁ~と思っていましたのよ(笑)
冗談!冗談!
冠水したけど小雨になった頃から水ひいたので
助かりました
津波で被害無くてもその後の災害で被害に遭い~
どこだったらいいんでしょうね


なんか~同じじゃないですか
Commented by eiko at 2014-09-12 20:30 x
二好瑠さんへ
最後の文章消し忘れ^^^^スルーしてね
Commented by eiko at 2014-09-12 20:42 x
きとさんへ
ハイ~ありがとうございます!
大したことなくてホッとしてます
でも被害にあった方を思うと~こんなノホホンな事書いてて
悪いような気がします
長靴!必需品です!
いつでも出せるとこに置いておくといいですね
何かあったらきとさんにSOSしますよ~~~ヨロシクね

マルちゃんみんなにもまれて
小さいけれどしっかりしてる~~~
余りにも手をかけすぎて甘々な我が家

今更どうにもできない犬育て~ちょっと反省:^-^:
Commented by フクラク母 at 2014-09-12 23:38 x
豪雨はフクプーポー地方だったんですね・・・!
大きな被害に遭わなくて何よりでした。
地震も怖いけれど、天気も怖いし、自然の力は大き過ぎて
いざと言う時、どうしたらいいのか恐ろしいです。

マルちゃん、可愛いわ~。
小さいのにしっかりしてますねー。
やっぱり犬も女の子の方が、精神年齢が高いのかも知れませんね。
Commented by eiko at 2014-09-13 08:58 x
フクラクかあちゃんへ
ハイそうだったんですよ~
夜中の事だったので~被害状況分からなかったけれど
隣の石巻市が大変な事になっていたんですね

うちは道路冠水20㎝位ですんでホッとしてます

なんなんでしょうね~この頃の天気

マルちゃん幼児に思えない位しっかりしてます
おしゃまさん~!
お福様と対等だよん~



by eiko-genki | 2014-09-12 08:32 | 日常の事 | Comments(9)