アレアレ~ホラホラ~


e0292102_133118100.jpg


     値下げ処分で買ったミニダリア
     次々花咲かせています~

     買ってヨカッタ~  


          063.gif




          063.gif   

     この間友達とトマトケチャップ作りをした時の話

     作業も一段楽してみんなでいっぷく(お茶っこ飲み)

     話題は『24時間テレビ』で101キロ走ったTOKIOのリーダの事
     そのうちに
     TOKIOのメンバーの名前をみんなで言ったんだけど

     リーダー→長瀬君→松岡君→国分君・・・・・

     後1人がなかなか出てこない~

     みんなでアレアレ~ホラホラ~

     アレアレ~ホラホラ~とずっと言い続けても
     いっぷくしてる間は誰1人思い出す者はいなく解散

     それから~~~3時間後

     ふと思い出した!

     『山口君だぁ』  

     胸のつっかえが何となく治まった夜でした

     それから2日後
     今度はテレビ『いっぷく』の司会者
     アレアレ~ホラホラ~誰だっけ~~~???

     ハイ~これも数時間後に思い出しましたよ~~~
     国分君!!!(ホッ)

     
     今日のお昼も冷蔵庫開けて
     『あれ~何をとるんだっけ~???』

     1日何度かアレアレ~ホラホラ~やってる
     トホホな008.gif今日この頃です~~

     ヤレヤレ~


良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-09-10 14:29 x
ミニダリア綺麗に咲いてますね~
ダリアさんも えこおばちゃんさんに買ってもらえて幸せですね♪

アレアレ~ホラホラ~ あります!あります!(笑)
我家は家庭内でもあります(泣)
出て来るまで頭の隅っこに引っかかって
考えすぎて疲れて(やっぱり歳かな・・・と思い)
何でもないときにふと思い出す(あ~覚えてて良かった・・・)
みたいなこと多くなってきてます 私(T_T)

ワンコたちは何歳位まで覚えてるのでしょうね~
嫌なことは1回でもずーっと覚えてるし
嬉しい事はどうなんだろう・・・
Commented by フクラク母 at 2014-09-10 18:49 x
TOKIO、私なら2人くらいしか言えずに諦めますよー。
偉いわ~ちゃんと思い出して!
そして、何か取りに行こうとしてヨッコラ!と
立ち上がった瞬間に忘れています。
かなりキテます。
Commented by eiko at 2014-09-10 20:24 x
はな母さんへ
ありがとう~はな母さんの『買って貰って幸せ~』を
ダリアからの言葉として受け止めましょ~(私って単純だから~エヘヘ)

夫婦でテレビ見てる時もそうなんですよ
ホラホラ~あの人の名前なんだっけ^^^^ってね
困ったもんですね
はな母さんち
うちよりも若いと思うんだけど~
ヤッパリそうなんですか

老化進んでます~困ったもんだぁ~

どうなんでしょうね~でもきっと嬉しい事
最後まで覚えていると思います~そう信じたいデス
Commented by eiko at 2014-09-10 20:35 x
フクラクかあちゃんへ
そんな~そんな~まだ若いフクラクかあちゃんが
2人とは・・・信じられません
アハハ~TOKIOに興味がないんでしょ~~^^

実は私の口癖『よっこらしょ~』
立ち上がるたびに声掛け!!!
勢いつけないと思い体持ち上がりません(笑)
Commented by pukurin at 2014-09-10 22:29 x
そんなんいつもの事ですよ エヘン(威張れない)
TOKIOのメンバーがいえるなんてすごい
ひどいときは他のグループとメンバーがごちゃごちゃになりつつあるし・・・(レベル4)
この前、アサイチの司会イノッチの所属グループなんだったっけ?
誰がいたっけ?しばし考えました
害のない忘却は可愛いと思ってもらおうね~(^_^)/
Commented by eiko at 2014-09-11 18:54 x
プクちゃんへ
だって~TOKIOはジャニーズでも年長者
今の若い人はほとんどわかんないよ~(笑)

イノッチのグループはV6~
オォープクちゃんよりもいけるかも・・・?

可愛いと思って欲しいけど
若い者から見たら『何とかして欲しいよね~』なんじゃないでしょうかね~~~困ったもんだぁ~
by eiko-genki | 2014-09-10 14:12 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki