小ショック!

     昨日夕方チョビちゃんちに用事があり行ったら
     偶然茶々丸父さんと弟ちくわちゃんに会いました

e0292102_8395523.jpg


     私が茶々丸君と声を掛けたにも関わらず

     ロングリードの彼は

     私の前を通り過ぎ

     声掛けなかった長女さんの元にスタスタ歩いて行った

               小ショック!!!

     彼は年配者よりも若い方が好きらしい~053.gif


e0292102_8494852.jpg


     茶々丸父さんチョビマル兄妹とニコニコ挨拶
     


e0292102_850308.jpg


     久々に親子対面もしました!!!


     税理士さんが来る前に更新できてよかったぁ~~~




003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さき at 2014-09-08 09:05 x
ああ…だからなのか…。
茶々丸にーさん、私に素っ気ないのは「若さが足りない」のが
原因だったのか。そーかそーか(´・ω・`)しょぼーん。
Commented by はな母 at 2014-09-08 09:27 x
それはショックですね(泣)
呼んでるのにも関わらず素通りとは・・・^^;

ワンコは どこで人間の年齢的な事を見極めているのか?
不思議ですよね~

チョビちゃんのお手手・・・マルちゃんの頭ほどの大きさがありそう! チョイチョイと手を出してるチョビちゃんも可愛い♪
ちゃんと力加減しているのでしょうね(笑)
Commented by フクラク母 at 2014-09-08 12:44 x
犬って割と露骨ですよね~(笑)
あまり目は良くないらしいのに、オバちゃんと若い女の子の差ははっきり分かるようで。
うちのフクラクは、かあちゃんには目もくれず
若いトレーナーさにピョンピョンしていました。
にくたらしいわー。
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-09-08 15:25 x
昨日は、偶然会えて嬉しかったでーす!

だがら〜(^^;;いつも、美味しいモノくれるの福ハハなのにね…
憧れの先輩から、受け継いだエロ柴道。

涼しくなってきたので、親子遠足 近場でもしましょうねー(^-^)/
Commented by eiko at 2014-09-08 19:36 x
さきさんへ
ハイ~本当に正直な茶々丸父さんです
さきさんと私が一緒にいたらきっとさきさんですよ
だって~~~若いし
マッサージ(ナデナデ)上手そうに見えるし
優しいし~

ホント~どこで判断するんでしょうね~不思議?
Commented by eiko at 2014-09-08 19:42 x
はな母さんへ
気持ち分かってくれますか?
フクの婿殿に母親としておやつでつってるんですが~
たまにしか合わない長女さんに真っ先に向かったんですよ~
ショックでした~~~アハハ~(冗談)

でも~どこでどう違うんでしょうね

チョビちゃん~マルちゃんには加減して遊んでいます
ホント優しい兄ちゃんですよ
Commented by eiko at 2014-09-08 19:49 x
フクラクかあちゃんへ
おばタンと若い子を分かる?
それって何なんでしょうね~~~?
犬の感?匂い?顔立ち?エネルギー?
それにしてもスゴイ
そう言えばうちのフクは意外と面食いです
背が高く甘いマスク優しく若い人が好みみたい~
アハハ~それって私と同じ~一緒に生活すると似てくるんですね!(冗談のようだけどホント)
Commented by eiko at 2014-09-08 19:57 x
茶々丸母さんへ
昨日は偶然会えてよかったです
なかなか毎日なんやかんやと忙しく
遊びに来て~の電話も掛けられなくて~

もうそろそろ落ち着くと思うので~ワンワン遠足誘ってくださいね
プププッ~
茶々丸君の若さの秘訣はコレですね!
いつまでもコレを保ってね
Commented by きと at 2014-09-08 23:17 x
気持ちわかります!
私も同じ目に遭いました~(T_T)

いつも撫でてるラブラドールさんに声を掛けたのに、
彼は、私の後からきた女性(しかも初対面!)の方へ。尻尾をブンブン振って。
飼い主サン曰く「若い女性が好きなのよ~(^^)」って・・・←この云われ方もヒドイような?(笑)
いつも撫でてるのにヒドイわ~(>_<)

視力あまり良くないていうのにどこで見分けているんでしょうね~?
Commented by eiko-genki at 2014-09-09 09:02
きとさんへ
アハハ~ちょっとちょっと~なんでしょうね
いつもナデナデしてくれる人よりも
若い人!!!
正直と言うかちょっとラブさんきとさんに失礼ですよ

でもなんで~どこがどう違うんでしょうか???
犬語が話せたら聞いてみたいですね~そこのところ!!!
by eiko-genki | 2014-09-08 08:58 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki