寝相

e0292102_10433763.jpg


     次々咲いてるマツバボタン




     emoticon-0113-sleepy.gif          emoticon-0113-sleepy.gif          emoticon-0113-sleepy.gif



e0292102_10462688.jpg


     とっても寝相がいい~
     我が家の箱入り息子!!!


     因みに
     この私~
     隣で寝ている住人から
     『この世の者ではないような恰好をして寝てる』と
     言われたことがあります

     この世の者でない?????

     ッテ!!!

     私はどの世の者なのか?????

     自分の恰好なんかグッスリ寝てたら分からないんもんね~~

     この世でも~あの世でも~どの世でも~
     ぐっすり寝た者勝ち!!!

     だけど・・・一体どんな寝相で寝てんだべぇ~~~???


emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-09-05 11:54 x
マツバボタンだ~ 昔実家で庭の窓の下に咲いてましたよ~
種がまた砂鉄のように小っちゃくて 芽も細すぎてペターっと
なっちゃって大丈夫かと思うけど 元気に咲く強い花ですよね♪

プーちゃんコンパクトにあんよ折りたたまれてますな(笑)
うちのはなも最近暖かいベッドで寝てる事多いですよ!
朝晩涼しくなってきたからかな・・・(でも今日は家の中湿度70%のムシムシ状態です)

この世のもので無いような恰好って・・・
まさか変身して寝てるとか^^;
Commented by 二好瑠 at 2014-09-05 17:14 x
かわいい!プーちゃん。
手と足が、折り曲げてあるのがたまりませんな!

この世のものではない???
この世以外に行ったことがまだないので分かりませんが、
きっと、とても素敵な寝方なのでしょう・・・・(^^;)
そういうことにしておいてあげますよ~
Commented by eiko at 2014-09-05 18:34 x
はな母さんへ
そうなんです~間違って踏んづけてもピンと咲いて~
次から次へ増え続けてるんですよ
そちこちに~忘れずに毎年勝手に咲くのもウレシイ花です

プーちゃんウトウトの時より
熟睡してる方が寝相がいいです~~~(笑う)

アハハ~変身!?
ムリ~ムリ~変身する時間がもったいない~

たぶんガバッ~ガバッ~~~
女のかけらもない状態~恥じらいの無い寝姿・・・???
なんでしょ~~~怪獣みたいなイビキをかいてネ~~~(きっと・・・
)プププッ~
Commented by eiko at 2014-09-05 18:39 x
二好瑠さんへ
そうだよね~~~
たぶん隣の住人だってこの世しか知らないのに~
知ったかぶりして~~
今度そんな事言ったらそう言ってみるよ

プーちゃんのように可愛く寝たのは新婚の時だけ~~
今じゃ~~~何を言われようと
好きな恰好して寝てた方が幸せ~~~
Commented by pukurin at 2014-09-05 19:41 x
綺麗な色の松葉ボタンだね~
プーちゃん、肩こりにならないのかなぁ~?
面白いコンパクトな寝姿!
えこ姉ちゃん、この世のものではないとなると
どの世のものなんだろう
でも、面白い相方さんですね
蹴っ飛ばされたり、パンチを食らわないだけ良しとしてもらって下さい(笑)


Commented by eiko at 2014-09-07 19:01 x
プクちゃんへ
そう~思うでしょ~~~
まぁ~それだけ~~~スゲェエ恰好なんでしょ

ハイハイ~そう思います
蹴っ飛ばされたりパンチうけていたら
毎日パンダになっています
今のところ体崩れてますが~おばタンに見えますよ(笑)
by eiko-genki | 2014-09-05 10:59 | 日常の事 | Comments(6)