大きいチョビちゃんがちいちゃく見えた記念日


     昨日の夕散歩
     チョビマルちゃんと一緒にやって来たのは~

e0292102_8285621.jpg


     久々のゼロ君

e0292102_830111.jpg


     俺様の大型犬仲間~ッス

     チョビちゃん26キロ
     ゼロ君40キロ

     大きな2人を
     道行く人たちがパシャ~パシャ~写真撮ったり
     車から眺めて行きました・・・よ


e0292102_8371992.jpg


     家の前でみんなでペチャクチャして
     ここでゼロ君とバイバイ~して

     トボトボ~スタスタ~散歩~

e0292102_8532494.jpg


     次に会ったのは
     またまた~チョビちゃんの大型犬仲間
     ブル君!

     
     チョビちゃんのデッカイのには慣れているお福様
     それよりデッカイブル君にガウル忘れて~口あんぐり~

     チョビちゃん26キロ
     ブル君45キロ

     昨日の夕方は
     いつもデッカク見えるチョビちゃんが
     うんと~ちいちゃく見えた記念日でした


     今日は目薬貰いに眼科にいってきまーーーす!


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-09-04 10:02 x
うわ~大型犬が多いのですね!
ほんとにチョビちゃん小さく見えます(笑)
それよりマルちゃん踏まれそう^^;

ゼロくん壁にピッタリ張り付いてどうしたのかな?(笑)

ブル君を野次馬の様に見ているフクちゃん(とポーちゃん?)
ちょっとへっぴり腰ですか?
まずは匂いを嗅がなきゃ!ってお鼻グーンと伸ばしてるとこかな・・・

えこおばちゃんさん 眼科通院ですか?
PC使っても眼が疲れますものね~
そっからの肩こりと頭痛・・・
お大事にしてくださいね!
Commented by まぁーこ at 2014-09-04 10:19 x
おー!!お見事ですねぇ~
大型犬・・・
それもこんなにバラエティ~に富んで( ´艸`)
ぜひ今度は大中小並べて記念撮影など~www

Commented by さき at 2014-09-04 10:44 x
ゼロくんってアニーに出て来るオールドイングリッシュシープドッグ??
フワフワの毛に抱き付きたくなっちゃう。

毛色的に、マルちゃん大きくなったらブルくんみたいになるんだ!
っとか思われてないですよね^^;

今年もたっぷりケチャップ作ったんですね。
ジャムはこれからなのかしらん。
道の駅とかに売っていれば買いに行くのになぁ…eikoさんブランド。
Commented by フクラク母 at 2014-09-04 17:15 x
ゼロ君もブル君も、おっきい!
並んで歩くと、そりゃ写真も撮りたくなります。
大型犬の子って、穏やかで優しいですよね。

眼下通院ですか?
どうぞお大事に。
私も、どんどん目が弱くなっています~。
あぁ、トシだわー。
Commented by eiko at 2014-09-04 20:26 x
はな母さんへ
イエイエ~大型犬少ないんですよ~
昨日はたまたまあったんだけど~ここら辺少なくて
珍しいんですよ

ゼロ君スゴク大人しい子で
珍しくいつも友好的なプー兄ちゃんが吠えたら
あんな感じでしたよ~ホントめんこいね!

ブル君も大きくて怖そうな顔だけど
優しいんですよ
大型犬共通:よだれが滝のように流れていた!(プププッ~)

震災後軽い白内障・アレルギー(前から)になって
今日は久々に検査して目薬貰って来ました
白内障すすんでないそうです

3時間待って診察1分やれやれ~~~

Commented by eiko at 2014-09-04 20:32 x
まぁーこさんへ
昨日みんなで『ハイチーズ』試しましたが
なかなか難しかった~と言うより
皆バラバラ~
まぁーこさんちのモデルさん達みたいには
なかなか~~~できそうにはありません(残念:::::)
Commented by eiko at 2014-09-04 20:44 x
さきさんへ
そうそう~そんな名前の犬種です
とても温厚で友好的で優しいんですよ
うちのワンさん方にもゼロ君の毛を煎じて飲ませたいです(アハハ~)

オォー!マルちゃんブル君みたいに大きくなったら~
大変~まさかね~アハハ~

お隣さん今年トマト植えるの遅かったんですよ
なので出荷も遅く
おまけに涼しくて昨年みたいに
はね物も少ないので今年はジャムまで・・・
できないと思う
いつも野菜貰ってお隣さんありがたいです~

Commented by eiko at 2014-09-04 20:52 x
フクラクかあちゃんへ
その通りなんですよ~温厚で友好的で優しい大型犬
もう~めんこい!めんこい!!!

誰でもなる白内障ですよ
目の老化~早い人で40代くらいでもなるそうですよ
フクラクかあちゃんはまだまだ若い!

毎回思うんですが・・・なんであんなに患者さん多いのかな~
3時間ですよ~お尻に根っこが生えました~プププッ~
by eiko-genki | 2014-09-04 09:20 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki