アラッラァ~の朝

e0292102_975854.jpg


     ワレモコウと久々の青空




     059.gif          059.gif          059.gif

     

     雨の音と寝心地のいい気温~
     目覚まし時計のコロンコロン~を聞いて
     ウトウト

     アラッラァ~

     ちょっと寝過ごしたぁ~~~

     慌てて起きて炊飯器を見たら
     予約忘れていて

     アラッラァ~

     急いでポンと押して
     後で気づいたら
     炊飯にONしたんじゃなく
     保温にONだったぁ~

     またまた~~アラッラァ~

     早炊きにセットして~ナントかセーフ

     やることなす事アラッラァ~の朝でした012.gif




     035.gif          035.gif          035.gif
     


e0292102_9211727.jpg


     いつもこうして待っています~~~

e0292102_923012.jpg


     フード食べた後の~
     別腹で食べる〆の白いご飯!

     真面目な顔で~~~~~プププッ~~~


003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-08-29 15:00 x
ありゃりゃ~大変な朝だったのですね~
寝過ごしてマズイ!と思った時って シャキッっと目が覚めますよね(笑)

白いご飯待ってるプーちゃん! お耳傾いちゃってどうしたのかな?(笑)
フクちゃんが一番真剣!
ポーちゃんの内股座りが可愛い~♪
Commented by フクラク母 at 2014-08-29 17:58 x
あるある~。
やる事なす事、アラッラァ~な時。
私なんか、5連発くらいやっちゃいます…。
白ご飯が〆なんだー、トリオで待機して可愛い(笑)
Commented by eiko at 2014-08-29 19:55 x
はな母さんへ
日常茶飯事いろいろハチャメチャやっている
私ですが~~~
朝だけは意外としっかりしてるのに・・・
今朝は寝ぼけまなこで動いてました!
でも~しっかりしっかり朝食取りましたよ~そしてしっかり食べました~アハハ~

はなちゃん母さんからのコメント見て
アラッラァ~本当だ
プーちゃんの耳変です
朝だったのでプーちゃんも耳ちぐはぐに頭にのっけたのかな~?
(取り外しの耳じゃないつぅの~)

ポーちゃん変な所で女の子ぽいんだから~~~(エヘヘ)
はなちゃん母さん当たり~~~!
フクは白いご飯大好き~!
毎日もらうまで真剣そのもの~ご飯に執着中!

Commented by eiko at 2014-08-29 20:04 x
フクラクかあちゃんへ
エェ!そうなんですか???
ぜんぜんそんな風に見えない
(あった事もないのに・・・)
ブログを見てスゴク落ち着いた人だと感じてます
(本当だよ)
私なんかフクラクかあちゃんのコメントで失敗してるし~
(恥ずかしい~~~赤面)
別名:抜け咲く子です!
ヨロシク^-^
Commented by pukurin at 2014-08-29 20:34 x
わぁ~久しぶりにスリーショット
カメラ目線が可愛いよね~何度見ても!
ポーちゃんの内またもうふふ♪
黄色いバンダナは新作?よく似合ってるよ
青空の写真も背景のぼかしが上手いな~
アラッラァ~も度重なれば驚かなくなるよ^m^

Commented by きと at 2014-08-29 23:48 x
アラッラァ~
そんなこともありますね(笑)

別腹で白飯?
それはスゴイ!
柴ワンコに白飯・・・というのが何とも似合ってステキ(^^)

それにしてもプーちゃんは控えめですね。
並びが一番後ろ・・・(^^;)
Commented by eiko-genki at 2014-08-30 14:26
プクちゃんへ
いつもお褒めの言葉ありがとう~
何も考えないで写真撮ってるのですが~
誉めてもらって伸びるタイプ~?
頑張ります!

黄色のバンダナ
茶々丸母さんの手作りです
夏らしいでしょ~でもね~後で見たら
バンダナそっち見てホイ~状態
直してから写真撮ってあげればヨカッタァ~
ホント~アラッラァ~です!
Commented by eiko-genki at 2014-08-30 14:35
きとさんへ
ビックリでしょ~~~
うちでは先代犬からドッグフードの次はご飯!
いっぱいじゃなく少しだけ~

本当はフードじゃなくご飯の方を食べたいフクプーポー
でも栄養を考えると・・・それはできないので気持ちだけ朝晩白いご飯あげています~その分フードをちょっと減らしてね

プーちゃんは『男は1歩下がって~』タイプですよ
ベタベタ派ワンです!
Commented at 2014-08-30 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2014-08-29 09:35 | 日常の事 | Comments(9)