糸暖簾と今朝のフクプーポー

     

e0292102_1031494.jpg


     お盆前から葉っぱが枯れ始まってきて
     朝顔の葉っぱがスッカスカ~になってきました

     我が家のグリーンカーテン

        お次の仕事は

          ↓

          ↓

        糸暖簾



      
      
     emoticon-0134-bear.gif          emoticon-0134-bear.gif          emoticon-0134-bear.gif


e0292102_10293653.jpg


     お盆休みも終わり普通の生活に戻った~

e0292102_10305763.jpg


     フクとプーちゃん


     なかなか普通の生活に戻れない

e0292102_10324944.jpg


     甘えんポーーーーーーーーー
     お姉ちゃん恋しいポーーーーーーーーーーー




emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はな母 at 2014-08-18 12:46 x
朝顔の葉っぱ枯れてきちゃったんですね!
朝晩結構涼しくなってきちゃいましたものね・・・ってこっちだけ?

やはり娘さんたちが来ると フクプーポーちゃん達は
ウキウキなのですか?
でも 普段ゆっくりお昼寝している時間とかが不規則になって
今はドッと疲れが出ているのですかね(笑)

ポーちゃんは玄関でお姉ちゃんたちを待ってるのかな?
Commented by フクラク母 at 2014-08-18 14:28 x
お久しぶりで~す。
フクプーちゃんは、お盆休み疲れ?
ポーちゃんが、一番お姉ちゃんっ子なんですねー。
お姉ちゃん達も、今頃恋しがってるんじゃないかな?
Commented by eiko at 2014-08-18 19:50 x
そうなんですよ~~~朝顔
花はキレイに咲いてるんだけど葉っぱの緑がないとイマイチなんだよね

そうそうこっちも朝晩涼しいよ~寝心地良くて
イビキ絶好調~アハハ~

ヤッパリはな母さん!
そうなんですよ~その通りそう言う事なんですよ

ポーちゃん一緒に事務所に行きたいと・・・
1週間甘えに甘えていたので人がいない家は寂しいと・・・
泣いてました・・・本当に困ったチャンです
Commented by eiko at 2014-08-18 20:01 x
フクラクかあちゃんへ
ハイ~その通り
『出掛ける度に追っかけて一緒に車に乗っていたもんですから~』
アハハ~お福様がそう言ってましたよ

ポーちゃんはお姉ちゃん達が帰って来ると
お姉ちゃん達の部屋で朝寝・昼寝・夕寝・夜寝
ずっとベッタリ引っ付いてるもんだから
寂しさ1番です~~~
家族みんなで甘やかしてしまったので・・・(反省)

ブログのフクプーポーを見て我慢してると思いますよ~
Commented by pukurin at 2014-08-18 20:27 x
のんびりお盆できましたか?
3ワンコさんもお姉ちゃんたち帰っちゃったら寂しいね~
今度は「糸のれん」!うまいこと言うなぁ~
でも、それはそれでいい味だしてるよ(^_^)/
真っ赤なリボン付き首輪をありがとう
ラッキーがルンルンで付けてます(たぶん)笑
Commented by eiko-genki at 2014-08-19 09:10
プクちゃんへ
あっという間にお盆そして休み終わってしまいました
いつも一緒にべったりしてたので
ウルウル~~~(たぶん?)

どういたしまして~~~

by eiko-genki | 2014-08-18 10:57 | 日常の事 | Comments(6)